• 締切済み

ニューバランスって正直ダサくね?(´・ω・`)

履き心地がどんだけよかろうと、「そんな問題じゃねーんだよ!」って言いたくなるぐらいダサくないですか? どうしてもニューバランスを履く気にはなれないんですけど、皆さんはどうですか?

noname#206645

みんなの回答

• Key_A
回答No.2

実用性重視だったらそれでいいんじゃないの? それとも履いていて馬鹿にされましたか?

• sparkle719
回答No.1

ニューバランスを買おうと思ったことはないです。 ザ・運動靴みたいで嫌です。

質問者

お礼

ただの野暮ったい運動靴にしか見えませんよね。