• 締切済み

ニューバランスって正直ダサくね?(´・ω・`)

履き心地がどんだけよかろうと、「そんな問題じゃねーんだよ!」って言いたくなるぐらいダサくないですか? どうしてもニューバランスを履く気にはなれないんですけど、皆さんはどうですか?

noname#206645
noname#206645

みんなの回答

  • Key_A
  • ベストアンサー率9% (55/603)
回答No.2

実用性重視だったらそれでいいんじゃないの? それとも履いていて馬鹿にされましたか?

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

ニューバランスを買おうと思ったことはないです。 ザ・運動靴みたいで嫌です。

noname#206645
質問者

お礼

ただの野暮ったい運動靴にしか見えませんよね。

関連するQ&A

  • ニューバランスのスニーカー

    ニューバランスのスニーカーの意見を聞かせてください。 576と577は履き心地はどう違うのでしょうか? また、履き心地でお勧めはありますか?

  • ニューバランスってオシャレなの?

    街に出ればウンザリするほど見かけますけど、ニューバランスってオシャレアイテムなんですか? 野暮ったいシルエットと言い、くそダサいNロゴと言い…あれを「オシャレ」と言い切れる神経が理解出来ません。 流行だって言うから、単にそう思い込んでるだけじゃないの?って思ったりします。 確かに履き心地は良いと思いますけど、あれは間違ってもオシャレ靴じゃないだろう…と。 皆様はニューバランスをオシャレだと思いますか? それに、ここまで履いてる人が増えると、意地でも履くもんか!って気になります(笑)

  • new balanceで一番疲れない靴

    ある質問欄にて、ニューバランスの靴が一番疲れない靴だという投稿を読みました。 ニューバランスにも色々な種類の靴が出ていますが どの靴が一番履き心地のいいものなのでしょうか? 値段等は問いませんので、教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみにMR993はどうなのでしょうか?

  • 日本人の足にあっているのはニューバランスと聞きました

    幅広なんですけど、たち仕事で疲れやすいです。どのニューバランスの靴が一番軽くて履き心地ナンバーワンですか?576?ニューバランス好きな人教えてください。いろんな人の意見ききたいです。

  • ニューバランスMX467の現行品

    ニューバランスMX467の履き心地が気に入っているのですが、 旧モデルで入手できないので、新しく購入を検討しております。 MX467と同じ履き心地で、現在買える商品はMX519でしょうか? 基本的に品番にMXと付けば、同じ物と考えて良いのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • ニューバランスのスニーカー

    持病があるので履いていて履き心地の良いニューバランスの靴を、 もう10年程愛用しています。 今までは1万円以内で購入出来るレディスモデルを履いていましたが、今年の春 に奮発してM576のMADE IN USAのコードバンを買っちゃいました。 996もいいなあと思っていますが、女性が履くにはちょっとですかね?? 女性が履けるニューバランスの良い靴があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ニューバランスの中で1700より履きやすいスニーカーは?

    ニューバランスが好きなのですが中でも特に1700の履きごこちが大好きです。今まで1500や996も履いてきたのですが、1700のアッパーの皮の柔らかいタイプがお気に入りです。 現行で992や993等気になる物がたくさんあるのですが、もし1700を好きそうな人が好みそうなスニーカーあれば教えてください! 992や993は履いた事がないです。履かれている方は1700と比べた感想書いていただけるとうれしいです! 次の購入の参考にさせていただきます。

  • このニューバランスの運動靴を探しています

    恐らく6~8年くらい前のニューバランスの運動靴を探しています。色は深いグリーンでアブゾーブ使用、タグはかすれて見えないのですが MN75JKH と読み取れます。踵部分にゴム状のプラスチックの小さい庇が出ていて75と番号が入っています。昔雑誌のsmart(多分)で見て買い、履き心地も気に入っているので買い換えたいのですがネットを幾ら探しても見つかりません。当時定価は2万円以内だったはずです。靴に詳しい方よろしくお願いします。

  • ニューバランスで大丈夫・・・かな?

    http://item.rakuten.co.jp/shoe-planet/nbm574mfg/ http://item.rakuten.co.jp/shoe-planet/nbm574mbw/ 今ニューバランスを買うか、アディダスの スーパースターまたはスタンスミスを買うかで 悩んでいるのですが、 どちらがいいでしょうか?? ニューバランスは、ダサイ&オタクっぽいという話もたまに聞くので 欲しいんだけど迷ってます (;^^)

  • ニューバランスについて

    ハワイで、ニューバランスが安く買えるのはどこの店舗でしょうか。種類も多いところがいいです。