• ベストアンサー

霊柩車に付いているエンブレム?

霊柩車の側面に付いているアルファベットの“f”を図案化したエンブレムのようなものが付いていますが、何か意味のある物なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masakim3
回答No.2

この部分のことでしょうか? だとしたら、ここによい記事がありました http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1463410/blog/32690009/

noname#231574
質問者

お礼

なるほど! いやー!ズバリのご回答と例示をいただきまして、ありがとうございました。 “f”だと思っていたのですが、Sなのですね。

質問者

補足

画像まで添付していただき、恐縮です。まさにその通りです。

その他の回答 (1)

• kia1and2
回答No.1

Funeral(葬儀)の「F」じゃないですかね。スペイン語でもフランス語でもイタリア語でもFuneral・・・です。

質問者

お礼

なるほど! 早速にご回答をいただきまして、ありがとうございました。