• ベストアンサー

ピルを早く飲んでしまいました!

毎日夕方18:00ころの服用です。 今朝、朝8時ころ間違って今日の分を飲んでしまいました! ちょっとずつズラせば大丈夫かな? と思って、明日は昼13:00に飲んで、 明後日に元の18:00にしようと思うのですが、 避妊効果は大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3z-star
回答No.1

処方してもらった病院や薬局に問い合わせて見たほうが早いと思いますよ。 何の薬を飲んでいるのかを書いたら、運良く薬剤師や産科医の方が見てくれることもあるかもしれませんが・・・

aoinekoneko
質問者

お礼

諦めました!(笑) 回答ありがとうございました。