• ベストアンサー

キンキン

キンキン亡くなられた みたいですが 遺憾だと思いませんか? ご冥福をお祈りします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.4

思います。 ジャック・レモンの吹き替え、ですよね。 それと11PM。 3月に降板した 出没!アド街ック天国 では 世界最高齢の情報番組司会者でギネス世界記録。 1000回です。 キンキン劇団も寂しくなりますね。

その他の回答 (3)

• vaf326
回答No.3

トラック野郎に西村京太郎サスペンスの印象が強いです。 また、昭和の名優がお亡くなりになられました。 ご冥福をお祈りいたします。

• yfsakura
回答No.2

蘭々。 合掌。

• hamazo2004
回答No.1

「遺憾」の意味が少し違うと思いますが、奥さんのうつみ宮土理さんと一緒で誰からも人気があり「トラック野郎」好きでした。