• ベストアンサー

歌詞の和訳お願いします。

Ke$haのThinking of youという曲の歌詞です。 和訳を探してもよくわからなかったので、和訳していただけないでしょうか。 お願いします。 http://www.azlyrics.com/lyrics/keha/thinkingofyou.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • K_Africa
  • ベストアンサー率78% (30/38)
回答No.1

こんな感じだと思います。 --------------------------- "Thinking Of You" あなたのことぶっ飛ばすつもりよ これは私のジャムセッションだから 私のおんぼろの 金色のトランザムをぶっ飛ばすわ *(トランザム=アメ車) ごめんなさい、でもあなたのこと聞こえないわ 私にはプランがあるの あなたはもう私と遊ぶことできないわ あなたにもチャンスはあったのにね 気づいていたの、 あなたのことをもう話さないって言ったってこと でも、それはあなたを落とす前のこと うそと欺瞞まみれの私、なんてふしだらな女なの 私はあなたにメロメロだったわ あなたが私と一緒にいたとき 私を落とそうと頑張ってた 私もそれにのっかって、愛しあったわね ラジオで私達の歌を聞いたわ どこに行ってもあなたの顔を見て あなたに振り向いていてもらいたくて電話してた ずっとあなたのことを想っていたわ そうあなたのことだけを想ってたの でもラジオでは私の歌がかかってる 今ではあなたが私を見てる あなたに振り向いていてもらいたくて電話してた ずっとあなたのことを想っていたわ そうあなたのことだけを想ってたの あなたからのメッセージ聞いたわ 楽しんでるの? ブスなガールフレンドと 私の気持ちは変わったの あなたのことぶっ飛ばすつもりよ ステージに上がらないと 初めての街で いい気持ちになりたいの 気づいていたの、 あなたのことをもう話さないって言ったってこと でもそれはあなたを落とす前のこと うそと欺瞞まみれの私、なんてふしだらな女なの 私はあなたにメロメロだったわ あなたが私と一緒にいたとき 私を落とそうと頑張ってた 私もそれにのっかって、愛しあったわね ラジオで私達の歌を聞いたわ どこに行ってもあなたの顔を見て あなたに振り向いていてもらいたくて電話してた ずっとあなたのことを想っていたわ そうあなたのことだけを想ってたの でもラジオでは私の歌がかかってる 今ではあなたが私を見てる あなたに振り向いていてもらいたくて電話してた ずっとあなたのことを想っていたわ そうあなたのことだけを想ってたの ラジオで私達の歌を聞いたわ どこに行ってもあなたの顔を見て あなたに振り向いていてもらいたくて電話してた ずっとあなたのことを想っていたわ そうあなたのことだけを想ってたの でもラジオでは私の歌がかかってる 今ではあなたが私を見てる あなたに振り向いていてもらいたくて電話してた ずっとあなたのことを想っていたわ そうあなたのことだけを想ってたの

Emmy0320
質問者

お礼

わかりやすく詳しい訳をありがとうございます(>_<)!! ちゃんとした訳が探してもなかったので、助かりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞の和訳をお願いします。

    歌詞の和訳をお願いします。 翻訳サイトなどで調べてみましたが中々うまく和訳できません…。 歌詞は下記サイトに載っています。 http://www.eurobeat-prime.com/lyrics.php?lyrics=3351

  • 歌詞の和訳 お願いします

    Major LazerのReach For The Starsという曲の和訳をお願いします。歌詞は以下URLです。 http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.metrolyrics.com/reach-for-the-stars-lyrics-major-lazer.html&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=MAJOR+LAZER+REACH+FOR+THE+STARS+lyrics

  • 和訳の歌詞

    Chicagoの Will you still love me という曲なんですが 曲調、歌声がとても好きで よく聞きます。 和訳の歌詞が気になって 調べてみてもわかりませんでした。 どなたか和訳した歌詞を 教えて頂けませんか?

  • DMXの歌詞を和訳してください

    DMX "Where The Hood At"を和訳してください。全部じゃなくても構いません 以下URLに歌詞があるのでお願いします http://www.azlyrics.com/lyrics/dmx/wherethehoodat.html どういうことを言っているのかざっくりでもいいので教えてくださいよろしくお願いします

  • 歌詞の和訳をしてください。

    This I Promise You - Ronan Keating の歌詞を 和訳出来る方 いらっしゃいますでしょうか? 和訳サイトで変換したのですが 変な和訳になっちゃうので 宜しくお願いいたします。 参考サイト http://www.lovecms.com/music-ronan-keating/music-this-i-promise-you.html

  • enya even in the shadow

    enyaのeven in theshadowsの和訳を教えてください。 抽象的過ぎて全然わからなくて、、、どなたかよろしくおねがいします。 http://www.azlyrics.com/lyrics/enya/evenintheshadows.html

  • 和訳お願いします

    Thinking of you always,even when we are apart ↑の英文を和訳にお願いします

  • 歌詞の一部の和訳お願いします。

    自分である洋楽を和訳していて参考にしたいので 下の訳をおしえてください! Your earrings bamboo, your long nails too, your BMW Everytime came through you was the brave heart You stole Wayne heart, you never switched it up You played thet same part but I needed to grow and I needed to know ちなみに歌詞全体は↓です。 http://www.metrolyrics.com/dear-old-nicki-lyrics-nicki-minaj.html

  • Night of Fireの和訳歌詞を探しています

    こんにちわ。 先日、友人からNight of Fireという曲を聞かせてもらいました。 とても気に入り、和訳歌詞を探してみようと思って探したのですが、私一人ではどうしても見つけることができませんでした。 そこで、Night of Fireの和訳された歌詞を掲載しているサイトなどがありましたら、教えていただけないでしょうか。 教えていただけると本当にうれしいです。

  • 歌詞の和訳をお願いします

    http://www.youtube.com/watch?v=xk8mm1Qmt-Y ↑ どのような事を歌っている歌か教えてください。 下のページ英語歌詞が掲載されていると思います。 http://www.metrolyrics.com/finally-lyrics-cece-peniston.html よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • VEGAS Proのインポート方法について詳しく解説します。ビデオのインポートに困っている方は必見です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスであるVEGAS Proのインポート方法がわからない場合は、この記事を参考にしてください。
  • VEGAS Proのインストールが完了したが、ビデオのインポートに問題がある場合は、電話でのサポートを利用して解決できるかもしれません。
回答を見る