• ベストアンサー

雑誌のバックナンバー

過去のいろいろな雑誌のバックナンバーを探しています。専門のサイトや店舗がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9669
noname#9669
回答No.3

一応、雑誌のバックナンバーの専門サイトならありますが・・。

参考URL:
http://www.backnumbernet.co.jp/

その他の回答 (2)

• coolguys
回答No.2
  • mrkakei
回答No.1

いろいろな雑誌とありますが、ジャンルは問わないということでしょうか? できれば具体的に音楽・バイク・車などジャンルをいくつか指定した方が答えやすいのですが・・・。 バックナンバーを置いている店はほとんど専門店になります。いろいろなジャンルのバックナンバーを置くと在庫が膨大になるからです。 とりあえず、いろいろなジャンルのある店を紹介します。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~rb_/