• ベストアンサー

ネット上で日本人はよく「韓国と断交しろ」と言ってま

すが、韓国人も同じように「日本と断交しろ」って言ってるんでしょうか?素朴な疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

韓国ネット民の言うことはコロコロ変わりますからね。 手軽なところでYouTubeの反日ちゃんねるなどを見てみましょう。 ひらまさオリンピックについてだけ見てもだんだんと主張が変わってますよ。 日和見すぎて呆れてしまいます。

その他の回答 (3)

• hhasegawa
回答No.4

断交なら、まだマシでしょう。 幼いころから反日教育をうけているので、【日本を皆殺しにしたい】とか、言わされたり日の丸に火をつけたりする絵をかかされたりします。

noname#218778
noname#218778
回答No.3

韓国でも春になるとネトウヨが出てくるんじゃね。(´・ω・`)

回答No.1

断交と言わなくても、日本色を消そうと必死ですね ソウル市は日本式の漢字語を、正しい韓国語に変更する http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150413-00000018-scn-kr 例えば、「飲用水」、「食費」、「残業」、「節水」、「納期」 こんな言葉を使うのはダメだそうです