• 締切済み

FLASHについて

FLASH内にASPで自動生成した画像ファイルを表示させたいと思っているのですが、FLASHを熟知してる方に伝授していただきたく投稿いたします。 ・SWFファイルを埋め込むHTMLのパラメーターで画像ファイルを指定。 ・POSTデータかGETデータでファイル名を取得して表示。 ・SWF内に外部のHTMLを表示。 以上のうちどれか可能なものがあれば出来そうなのですが、ご存知ないでしょうか?

みんなの回答

noname#810
noname#810
回答No.1

Flashも熟知してませんし、ASPやXMLには無知なので外してたらすいません。 >FLASH内にASPで自動生成した画像ファイルを表示~ swf内に読み込めるのは、swf(load Movie)とテキストファイル(load Variables)だけのはずです。画像ファイルを直接読み込むことはできないです。 >・SWF内に外部のHTMLを表示。 可能ですが<A>,<Font face size color>,<B>,<I>,<U>, <P>しか使えません。

t-hayasaki
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 やはり無茶な考えだったみたいですね。 なにか別の手段を考えることにします。