• ベストアンサー

ロシアのスケート

何ヶ月かまえにロシア大会の男子スケートで、マリアみたいな女性の歌手が歌っている曲があったのですが、なんていう曲か忘れてしまって、知っている方っていませんか? 苗字か名前がアルファベット1文字の男性のスケート選手の時の曲だったのですが、知っている方っていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamazo2004
回答No.1

間違っていると思いますが、ロシア大会で一文字と言えば、ミーシャ・ジー、ショートプログラムの2014・2015曲は「アベ・マリア」。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=4JaJgEId1IA