高校生 復縁について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との距離を置く話し合いから始まった高校生の復縁について考えてみましょう。
  • 彼氏との関係はあっさりしており、少しの間ならば大丈夫かと思っていたが、最近の彼の行動に不安を感じている。
  • 復縁するには彼に接近すべきか否か迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

高校生 復縁について

高校生 復縁について この間、彼氏と少し距離を置こうと言われました 彼はその時、ほんの少しの間、一ヶ月くらいといっていましたが、私はあまりそれを信じていません 別れた理由は、たぶん一回いちゃいちゃしすぎて先生に怒られて、それだから距離を置こうということです 私たちの関係はすっごくあっさりしてて、ほとんど好きなのか嫌いなのかわからないくらいだったし、そういうことあまり気にしなかったので少しはなれるくらいだいじょうぶかなと思ったけど、やっぱり少しさみしいので復縁したいです ですが最近、彼が授業中によくトイレに行くので、新しく彼女ができたのかなと思っています でも、授業中、彼は暇があればずっと私のほうを見ているのは知っていますし、たまに目を合わせたら、手を振ってくれます 意味がわかりません!笑 とにかく復縁には、彼に接近すべきか逆にほっとくべきか教えてください 今まではほっとき気味で来ています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

好きでたまらない相手と距離を置くとは考え難いので 好きは好き、でも、すごく好きでは無いのでしょう 他に女が出来たのか? は 確実な証拠が無いので、はっきりとは判りませんが もし仮に女が出来ていたと仮定して それでもあなたに手を振ってくる理由は簡単です その女と上手く行って無いのでしょう 上手く行って無いから、 いつでも元のサヤに戻れるように、気をかけているのです 彼を見るのは止めておきましょう あなたが彼を見てるから、 安心して他の女の所に行ってるです その女と縁が切れても、 あなたと復縁出来るって思っているのですよ と  色々書いていますが あくまでも 他に女が出来ている事を想定しています 出来て無い可能性も、もちろんありますので 早とちりで全部を台無しにしないように 慎重になった方が良いです

jjjaaajjjaaa
質問者

お礼

ありがとうございます いつでも戻ってこいって感じでかまえときます けど、甘やかしすぎないよう気をつけます...笑