• ベストアンサー

ある日突然、CD-ROMが開かなく・・・

SYSHの回答

• ベストアンサー
  • SYSH
回答No.9

よかったですね。皆さんのなかにも同じような問題を抱えている方がいらっしゃるかもしれませんので、できたら補足などでその直し方をご紹介されてはいかがですか?  でもほんとよかったです。何のお役にも立てなくてごめんなさい。

tito
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね! しかし・・・係りの人のいうとおりに クリックしていっただけなので 覚えてないんです・・・。 ごめんなさい・・・。 ありがとうございました。