• 締切済み

群馬県内のパスタ屋さん

群馬県内(前橋、高崎近郊)で美味しいパスタ屋さんを教えてください! ラストオーダーが10:00以降だと嬉しいです。 値段は少々高くても構わないので、味をオススメ出来る場所を教えてください。 出来たら車での行き方を詳しく教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • takatozu
  • ベストアンサー率26% (69/258)
回答No.1

 前橋市内の「SPAZIO AZZURRO(スパツィオ アズーロ)」はどうでしょう。  住所は岩神町1-24-6でグリーンドームのそばです。  グリーンドームの東側の道を北(大渡橋方向)に行き1つ目の信号手前右側です。    木に囲まれた店でちょっとわかりにくいかもしれませんが、落ち着いた雰囲気のいい店です。  ただラストオーダーは午後8時30分です。(すみません。)  火曜定休です。

n_kaname
質問者

お礼

ありがとうございます。 では今度、火曜日ではない早い時間に行ってみます♪

関連するQ&A

  • 群馬県でクラフトホリックが売っている場所

    群馬県の高崎、前橋、伊勢崎、桐生で、クラフトホリックが売っている場所教えて下さい^ - ^ 抱き枕や、ポーチとか、色々売っている場所教えてください^_^

  • 群馬県

    群馬県の県庁所在地を前橋という人と高崎という人が半々なのはなんででしょうか?

  • 群馬県で・・・

    群馬県の高崎・前橋・渋川方面で、 業務用(冷凍食品など)の食材を安く売っているお店をしりませんか?

  • 群馬県のラーメン屋

    群馬県内(できれば高崎・前橋・伊勢崎あたりで)美味しい&おススメのラーメン屋さんを知っている方がいたら、教えて下さい。

  • 群馬県高崎あたりの方言

    群馬県南部、すなわち高崎、前橋あたりは標準語に近いと 聞きました。正しいでしょうか。 もし高崎、前橋あたりで使われている方言が ありましたら教えてください。

  • 群馬県で踊れるクラブ知りませんか?

    群馬県の、できれば前橋か高崎で、踊れるクラブご存じないですか? 検索してもお姉ちゃんのクラブしかヒットしなくてなかなか見つからないです。 情報お待ちしてます。

  • 群馬県前橋市について

    青春18きっぷで様々な県を回っていて群馬県へいきます。北から高崎へ入り、そこから前橋に行こうかなと思ったんですが....。 前橋市って何か観光名所やグルメってありますかね?調べてみても高崎の情報ばかりでほとんど情報が無くて困っています。 県庁所在地だけどあまり聞かないので一度訪れてみたいとは思っていたのですが。 高崎寄ったら前橋寄らずそのまま南下して埼玉入るべきですかね? よろしくお願いします。

  • 群馬県のドーナツ

    揚げていなくて、白あんが入っているものもあるというドーナツ。 小耳にはさんだだけで、詳しい情報がありません。 群馬県内、高崎か前橋なんですが ご存知の方いらっしゃいますか? 胸やけせずに2個くらいならペロッと食べられるそうです。 よろしくお願いします

  • 群馬県でほや売っている所

    群馬県の高崎、伊勢崎、前橋、付近のスーパーマーケットでほやを販売している所があれば教えて下さい。

  • 群馬県内でケーキ食べ放題のお店

    群馬県内でケーキ食べ放題のお店を教えて下さい。 出来れば、前橋、高崎、伊勢崎あたりがいーです。 こーゆのって何で調べたらわかるのでしょうか…