• 締切済み

LINEやパズドラでの課金方法

twice58の回答

• twice58
回答No.1

アカウントの切り替えは、決済画面ではできません。 一度、 設定→アカウントと同期 の画面で、アカウントAを一度削除してみて下さい。 アプリ側は強制的にアカウントBでの決済を求めてくるはずです。 ただ、これは我流なのでもっと効率のいい方法があればそちらを参考にしてください……(^_^;)

sonic_fire
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 またアカウントの設定をしなければならなくなるので、アカウント削除は出来ればしたくなかったのですが、やはりその方法しかないんですかね。 でもとりあえず、その方法ではアカウントBで決済は出来るようなので最悪そちらでしようと思います。