• ベストアンサー

コントロール配列の動的配置について

todo36の回答

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.3

試していませんが、これででょうでしょうか? --- Private myBtn(9) As VB.CommandButton Private Sub Form_Load() Dim i As Integer For i = 0 To 9 Set myBtn(i) = Form1.Controls.Add("VB.CommandButton", "cmdBtn" & i) Next End Sub

Juanjo
質問者

お礼

完璧に動作確認できました。 発想の転換ですね~。 後はReDim preserve あたりでいけそうですね。 本当に助かりました、ありがとうございます!