• 締切済み

結婚相手を早く見つけたい

こないだ親のことについて質問した者なんですが、安心させる為に結婚したいなて思うんですが、外に行く機会が少なくて出会いがないです。 テレビとかで赤ちゃんが出たりすると親の目が輝くように見え、子供が好きなようにも思え、早く子供もほしいです。 ラインで告白されたことはあるんですが、親友の元彼で、自分自身は、あまし好きて気持ちになれず、ふってしまっています。私と母は31歳違います。正直30までには子供を産みたいです 早く結婚して、早く子供を産みたいです。上手く出会える方法、付き合える方法を教えてください

みんなの回答

回答No.3

婚活しつつ、知り合いに相手探していると話をしておいて、いつでも紹介してもらえるよう手筈を整えておくことだろうか。 君がフリーだということを周囲に知ってもらえれば、声をかけてくる男はいるかもしれないな。

arashi-1126
質問者

補足

知り合い、親戚付き合いはありますが、恋話はできないです

回答No.2

婚活が良いと思います。

arashi-1126
質問者

補足

婚活ができなさそうなんです 場所がわからずです。

• habataki6
回答No.1

毎週どこかでパーティ開かれていますので参加するだけですよ 相談所とかにも登録し成功報酬のみ利用したらよいと思いますけどね

arashi-1126
質問者

補足

どういうかんじでさんかできますか?