• ベストアンサー

512GB CFカード 入手方法

512GBのCFカードを購入したいのですが、どこで売っているでしょうか。取り寄せでもいいので、通信販売は避けたいと思います。また、取り寄せであれば、店頭でなんといえばよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.3

勘違いでは 512MBの間違いでは ヨドバシで256GBが十万以上しますが 倍の二十万以上はする 特別な人が使うものです 間違っていたら御免なさい

ayumi9821
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなに高いとは知りませんでした。普通にあきらめて16GBを買うことにします。

その他の回答 (2)

• Eureka_
回答No.2

レキサー、サンディスク、トランセンドとCF扱ってる大手をぱっと見てみましたがまだ国内向けには512GBのカードは発表されていない模様。 ですんで並行輸入に強いショップに直接掛け合ってどうかというところでは。秋葉原辺りにはいくらかあるんじゃないですかね? 何と言えばも何も、「512GBのCFって手配できます?」と聞いていくしかないでしょう。

ayumi9821
質問者

お礼

ありがとうございました。輸入品しかなさそうですね。秋葉原に行ったときに聞いてみます。

• rav4rav4
回答No.1
ayumi9821
質問者

お礼

ありがとうございます。512MBのものがまだあるとはしりませんでした。古いデジカメ用に購入しておこうと思います。