• ベストアンサー

吉井玲さんっていうアイドルさんは・・・

今週の週刊プレイボーイのグラビアで見た吉井玲さんっていうグラビアアイドルさんが、今、入院中だとかなんとか・・・ 一体何のご病気なのですか?知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151056
noname#151056
回答No.1

7月末に、血液成分のバランスが崩れ貧血などの症状になる 血液系の不全症とわかり、3ヶ月の入院だそうです。

kimtake
質問者

お礼

3ヶ月・・・結構重症ということでしょうか? 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• michi
回答No.2

おそらく、再生不良性貧血ではないかということです。 今は無菌室で、頑張っているそうです。 早く回復できるといいですね。

kimtake
質問者

お礼

さ・さ・再生不良性貧血?はじめて聞きました。無菌室ということは、だいぶ悪いんでしょうか?心配です。回答ありがとうございました。