• ベストアンサー

警察や検察の嫌がらせについて

警察や検察は、小さな被害などで告発したり告訴するなど自分たちの仕事を増やす相手をうとましく思い、「こんなことで俺たちの仕事を増やしやがってー!」と、今度は告発・告訴した相手を逆にしょっぴいてやれという気持ちになって執拗に嫌がらせしたり犯罪を犯すように導いたりすると聞きました。 ほんとにあるのでしょうか?

• 警察

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ほんとにあるのでしょうか?   本当にあるのです。   警察も検察官も人間です    逆恨みもします し 私の場合   されました   自分が納得できないと しつこく   くいさかがったり するとね   一言で言うと 時代が変わったのです   穴探し 尾行 されます   

natsumega
質問者

お礼

やっぱりあるんですね。 警察から頼まれて事件化したことはありますが、それで嫌がらせされたらたまったもんじゃありませんね。 参考になりました。 ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

noname#231796
noname#231796
回答No.3

ないと信じたいです。

natsumega
質問者

お礼

あってはいけませんね。 ありがとうございました♪

noname#218778
noname#218778
回答No.1

警察も人間だもの。(´・ω・`)サイコパスもいるんじゃね。

natsumega
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました♪