• 締切済み

このままいったらただの・・・

Black_Tigerの回答

回答No.4

こんにちは。 失礼ながらも過去の回答履歴からhsk910さんって彼氏いますよね? その彼はどうなんですか? もし、別れていたらいいんですけど………。 その質問内の男性なのですが、あきらかにSF程度にしか考えてないのでは? もしくはhsk910さんからの告白を待っているだけなのか………。

関連するQ&A

  • これって私のこと好き?ただの妄想?

    中学生なんですけど、去年合宿(2週間で学校とは関係ない。)みたいなのに行きまして、そこで同じチームだった一つ上の男の子なんですけど。今でもメールをして連絡とってて。けど会ったりはせずにメールだけなんですが…。私は前からその人を好きでして。 最近その彼が私に「彼氏はおるんか?」みたいなのを聞いてきたので、 「いないよー><めっちゃ欲しいし。」って感じで返したんですよ。 その返事は「ふーん。彼氏ぐらいつくれや。」 って感じだったので 「はー?そんなんすぐ作れたら悩んでないし 笑」 と返したら。 「俺は今彼女いないよ。」 って返ってきたんですよ。 私は正直 え?何これ?もしかしてっキャー>< とかまぁ妄想してたんですよ^^; けどそこは普通に 「ふーん。どうせモテるからすぐできるんだろうな><」 みたいな感じで返したんですよ。 それで何日かたった後ぐらいに 「俺の家の近くでお祭りがあるんだけどさ○○(女の共通の友達)誘って行かない?」 って誘ってきたんだけど そのお祭りが夜ということでその友達がダメだった時に二人になったときのことを勝手に妄想して断りましたが^^; この彼の行動って普通に友達にするぐらいの感じなんですかね? 回答よろしくお願いします。

  • どうしたらいいですか…

    気になっている人がいます 彼とはコンパで知り合い一度私が誘って ご飯を食べに行きました お互いに仕事が忙しく&彼はマメでは なさそうなので三日か四日に一度誘いのメールを 私が一方的にする位だったのですが私の指定した日と 彼の予定がなかなか合わない事が多かったため 彼に「都合のいい日に連絡してね♪」 とメールしたところ彼が初めて30分の世間話をする 電話をくれました とても嬉しかったです ただやっぱり私も彼も忙しく予定が合いません なのでその時の電話も「じゃまた改めて」みたいな 感じで電話を切ったのですが週末すぎて今日彼に 「今日も仕事忙しいの?」からはじまり 彼が「今日はもう家だよぅ!」とメールがきて 「週末は忙しい?」とメールしてみました ら 返事がそれから返って来ません マイナス思考すぎかもしれませんが誘いすぎなのでしょうか? 誘いすぎだと思いますか?彼の気持ちがわかりません↓ 私は今後どうしていったらいいんでしょう…

  • これは脈ありでしょうか。

    半年前に友人の飲み会で出会い、 先日はじめて夕飯に誘われました。 それから数回、週末に遊び、 最初のころは電話もくれたりしたのですが、 前回(先々週)遊んでから電話も週末のお誘いもありません。 (週末にたわいのないメールは来ます) 最初はそのかたに興味がなかったのですが、 一緒に話しているうちに好きになってしまいました。 たしかに速攻を望むのが間違っているのかもしれませんが、 なんだかすごくスローペースな気がして、 相手がどう思ってるのか分かりません。 彼は私のことどうおもっているのでしょうか? たしかに仕事は非常に忙しい人ですが、 それが理由とも思えません。 私はあまり自分からいかないし、 出会った頃は電話がきても出れないこともあり、 最初はかなり押されてご飯に行った感じでした。 でも今は。。。というかんじです。。。

  • 7歳年上のお姉さんはただのいい人?

    職場の年下君に好意を持たれているような気がして、私も意識し始め、すっかり、彼のことが気になって仕方がない気持ちになってしまいました。 メールは彼からきますし、私の言動をよく見たり聞いたりしていますし・・・・。やはり好意をもたれていると思い始めていた今日この頃でした。 そんな彼が仕事上の悩みを話してくれ、私もよく聞いてあげました。その日、家に帰ると「さっきはありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。」とメールが来ました。彼は自分の理想を夢いっぱいに語ってくれて、そんなところが素敵ですし、それを私に語ってくれたことがとてもうれしかったのです。これは、いい感じなのでは?と思っていたのですが、次の日のメールには「こんなに気にしてもらって、○○さん(私)はいい人ですね」といわれました。 いい人?あまり深い意味はないのかもしれませんが、やはり7歳も上のお姉さんはただの面倒見のいい、いい人なのでしょうか。 どのようにしたら、女として意識してもらえるのでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • やはり浮気してるでしょうか?

    私24、彼28です。付き合って9ヶ月ほど。 最近怪しいなと思う行動がたびたびあります。 いくつか例をあげると、新しい服をやたら買いたがり、しかも服装の感じが変わりました。 ダイエットを本格的にし始めました。 他にはTwitterをしてるのにしてないと言ったり、 私に見た目の不満や文句をよく言うようになり、こうしたら?など言ってきます。 誰かと比べて、なってほしいモデルの人(きっとそれが浮気相手)がいるのかと思ってしまいそのことを言うと 何秒か固まって、そのあとかなり必死に否定してました。大袈裟に。 そして1番怪しいと思ったのはいつも日曜日に会うことが多く、時々泊まりで土曜日からの時もありますが今回はたまたま私が次の週の日曜日(4/5)が仕事でそれを前の週に伝えたら やたら嬉しそうにしてて前の週末(3/29)に買い物に行こうとズボンを買いたいと言ってきました。 その週はそう言われたので一緒に買い物に行きましたが、色々考えたら私が仕事だと伝えた2日後ぐらいに買い物行こうと言われたので 私が仕事の週末に浮気相手に会うのかな、その浮気相手の為に急遽ズボンを買ったのかなと。 服装の感じも変わってきてたし、少し前から服を揃えようとしてたし、ズボンを買ったらコーデ完成な感じだったので。 怪しいと思い、仕事なくなったと4/1ぐらいにカマかけたらあっさりじゃ土曜日に夜桜見に行こうと誘われました。 なので浮気は考え過ぎかと思いましたが、週末は雨。 なので昨日雨だから無理だねと断られました。 また怪しい、最初から雨だとわかった上で疑われないように誘って天候を理由に断ったんじゃないか、と思いました。 しかも今日天気予報は変わり雨じゃなくなったのにそのことを伝えたら、仕事で無理そうと言われました。 最近休日出勤なんてしてなかったのに、しかも予定してたのは夜桜だったのでいつも彼の休日の仕事は遅くても15時ぐらいまでなので明らか仕事で無理そうなんてあり得ない。 そのことを考えてもやはり浮気してて 週末は浮気相手と会うのかなと思ってしまいます。 分かりづらい文章で申し訳ないですが、どんなことでもいいのでご意見頂けますか?

  • 彼が他の女性にヘラヘラしているとき

    付き合って1年になる彼がいます。 この数カ月のうちに入籍予定です。 職場が同じなのですが、いつも特定の女性(部下) にはヘラヘラしていて、今日は、 「カウンセリングは、日曜日にしよっかー」 「やだあ、お茶でもしましょうか」 という声が聞こえてきました。 私が近くにいるとわかっているのに、わざとやっているのでしょうか。 頭に来ると同時に悲しくなりました。 最近日曜日はいつも仕事に行くですが、部下と会うためなのか とか変にうたがってしまいます。ただ、仕事にいっても14時に行って19時には 家に帰ってくるので、夕食はいつも私と食べます。 彼から、「俺の親が実家に遊びにきてほしいといってるから 週末にいきましょう。」 とメールがきたのですが 調子にのっている彼の言動にがっかりして どうしても返答する気になれません。しばらく返答しなくてもいいでしょうか? 家のことだけに・・返答しないと失礼ですか。 このような状況のとき、皆さんならどうしますか

  • ただの女好き?

    一年間片思いしていて、その好きだった人が最近別の子と付き合うようになり失恋しました。 しかし、それまで、仲良くしていて 『お前のものは俺のもの。俺のものはお前のもの。』だとか 『明日起こして~』とか他にも沢山、思わせぶりな感じがありました。 付き合い始めてからは突然連絡が来なくなり、まぁそうだよねって納得していたんですが、 先月、彼が退職してから(同じ会社だったんです。)また連絡が来るようになりました。 用件は『だれか末尾が●●●●の携帯電話の人いたっけか?かかってきてたんだけど(^-^;』とか 『これから退職届け出すんだけど、社長の名前教えて~(^-^)』とか 仕事関係の連絡ばかりなんですが、返信をした時に 『あんがと~♪近々飲みにいきましょ(^ω^)』と誘われました。 二人きりなのか複数人なのかはわかりませんが、一体どういうつもりなのでしょうか?? 諦めようと思ってはいたんですが、こんなんだと諦め切れません。 ちなみに彼に彼女が出来たのは、彼女側からの告白です。まだ別れた訳ではありません。

  • 好意があるのでしょうか?ただの優しさ?

    私は23歳女です。 最近職場が変わり、素敵だなと思う男性(32才独身自称彼女なしかっこいいです)と知り合いました。  最初は連絡を取り合うこともなく、私から「今度お食事でも行きませんか?」とメールすると、3日後くらいに「そうだねまた今度皆で食事でも行こうね」と返事がくる感じでした。職場では、仕事が落ち着いているときはたまに世間話を話す程度です。 新年早々私は風邪引いたのですが、仕事の事で職場から電話した時「風邪引いたの?大丈夫?あまり無理しない程度に仕事してね」と言われました。 その男性からメールが来たことはないのに、その夜「あけましておめでとう。今年もよろしく。風邪早く治るといいね。」とメールが来ました。 何通かメールのやり取りをした後、 私「では明後日お会いできるのを楽しみにしてます。おやすみなさい」と送ると、 彼「ゆっくり休んでいい夢見てね。明後日楽しみにしてるよ。おやすみ」と返事が来ました。 そして今日出勤したのですが、一人でキョロキョロしてたらじっと見てくるので、「何ですか?」と聞くと「いや、まだ風邪治らないんだね」と言われました。 私としては気にしてくれてるのかなぁとちょっと嬉しかったのですが、どうなのでしょう? これって同僚としてのただの優しさでしょうか?それとも私に少しでも好意をもってくれてるのでしょうか?

  • 忙しい彼と会いたいのに・・・

    付き合って半年になる彼氏が居ます。その彼氏が忙しい人でなかなか会えず寂しいです。 彼氏は毎日23時に仕事が終わり休日も日曜日だけです。メールは仕事が終わったら1回は送ってくれるけどたまに無い日があったり休みの日もメールが無かったりします。 毎週日曜日に会えるわけでもなく(彼の家の用事とか、休日出勤など)電話は全くしません。1日1回のメールだけでなんとか繋がっているけれど、メル友みたいな関係でとっても嫌です。 今年の1月からは月に1回しか会ってなくて、会ったらホテルで、特にどこかで遊ぶわけでもなく、Hしたい時だけ連絡がきているような気がします。 仕事が忙しい男性は彼女の存在をどういうふうに考えているものなんでしょうか?

  • ☆男性に質問です。彼女に会いたくない時☆

    私には付き合って3年目になる彼氏がいます。 もともとマメな人ではなく、電話もメールも苦手… それでも毎日仕事から帰ったら『ただいま』のみですが…メールは送ってくれます。 最近は仕事も忙しく平日は残業続き。 土日休みでも土日両方会う事は少なく… 土曜日はまる1日寝ないとダメな人で、土曜日夕方過ぎまで寝てるから結局朝方まで起きてて日曜日も起きるのは夕方… 日曜日の夜にご飯食べるぐらいで昼間から遊ぶ事はあまりないかも… 予定を決めれば起きてくれるんですが… 最近は土曜出勤が多い為、土日どちらかは寝たい人だから日曜は寝てしまって会えない… 先日いつものように日曜寝てるかと思ったら 『出かけてくる。終わってからご飯だけでも行く?』 と連絡が来て待ってたけど、 『やっぱり今日は家帰っていい?』 と言われ… 疲れてると彼女にすら会いたくない時もあるのかな… って思って自分が『会いたい』って気持ちは言えず… 『わかったよ☆ゆっくりできる時は休んでね。来週も忙しいけど無理しすぎないでね☆』 と強がる私… 今この状況で『会いたい』『淋しい』って自分の気持ちを押し付けるのは違うかな…って思って我慢してますが… 男性って彼女にすら会いたくない時ってありますか? 単純に私の事イヤになってきたんでしょうか… 浮気してるわけじゃないと思うので今は待つべきですよね…