• ベストアンサー

ホスティングとダイヤルUPが両立できるプロバイダーてあります?

BigFootの回答

• BigFoot
回答No.3

プロバイダ契約せずに通話料だけで メールチェックをメイン用途に インターネット接続するのであれば NTTドコモのモペラを利用するのは どうでしょうか。 但し、接続には、ドコモの携帯orPHSが必要に なりますが...(^^;) そのかわり、どこからでも通話料だけで メールチェックできますが....(^^;;) ちなみに、私は、Zaurus & 611s で利用してます。

shinmama
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 ただ限られたキャリアーだけでは、無理があります。 やはり無料のプロバイダも考えてみます。