• 締切済み

コーヒーのCM曲について。

少し前のコーヒーのCMで、  ♪コーヒーを入れたから 少し話そうよ という歌詞のCM曲が流れていました。 うろ覚えなのですが、簡易ドリップ式の コーヒーだったと思います。 このCM曲について情報を寄せてください。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数14

みんなの回答

  • gum
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.3

はい、そうですね。 キーコーヒーのドリップオンですね。 2人の女の人が、カップの上にドリップオンを乗せて、 1つのコーヒーをジャンケンで取り合ったりするCMっすね・・・。 はぁ・・・、僕ってバカ・・・・・。

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.2

キーコーヒーのドリップオンという製品のTVCMですね。 女性二人がコーヒーを入れながらのひとときみたいなやつですね。 下記URLにTVCMのリンクがあり、リアルプレイヤーで見ることができます。

参考URL:
http://www.keycoffee.co.jp/
  • gum
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

まったくのうる覚えですが、 多分、MAXIMのクイック・ドリップのCMではないでしょうか? なんか、ほのぼのとした曲ですよね。 MAXIMの発売元の、AGFのウェブサイトアドレスです。 ひょっとしたら・・・・、これかな?って感じるモノはあるんですけどね。 原田知世さんと小さな女の子の、カフェオレ作るCM。http://www.agf.co.jp/consumer/cm01.html 「小さなカフェオレ屋さん」(ブレンディー)です。 よくわからないです、本当に確信ないんで、 もし、TVでCM見かけて、間違ってたら訂正しますんで、 鵜呑みにしないでくださいね・・・・。(;^_^A

参考URL:
http://www.agf.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • 昔のコンビ二のCMで流れていた曲

    かなり前(10年以上前?)のコンビ二のCMで流れていた曲が 今でも忘れられません。 (どこのコンビニかは忘れてしまいました。) 曲名などご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひぜひ教えてくださいm(__)m ♪寂しいときはいつも あなたの好きだったオムレツを二人分  作って食べてしまうのよ 平気よ泣いてないわ・・・♪   と、ここでCMが終わってしまうのです。 歌詞はうろ覚えなので、違っている可能性も高いですが 皆様からの情報をお待ちしております。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲なんですが、誰の曲か教えて下さい!!

    3、4年前のCMの曲なんですが、歌詞の一部が「あーりがとー、いろんなーやさーしーさー、あーりがとーおー」ていう曲なんです。ずっと前から誰の曲か探していて、ここで質問できることを知ったので質問しました。たしか男声だったとおもいます。何でもいいので、少しでも情報があれば教えて下さい。おねがいします。

  • 少し前に聞いたCMの曲で

    少し前に聞いたCMの曲で 少し聞いただけなので 覚えてませんが はろー はろー 僕の目に映る こんな歌詞の曲知りませんか? ゼミかなんかのCMだと 思いますが 思い当たるものがあれば なんでも情報お願いします

    • 締切済み
    • CM
  • ドリップコーヒーとインスタントコーヒー、缶コーヒー

    の味の違いについて、聞きたいことがあります。 コーヒーのみますが、ドリップコーヒーしかのみません。 インスタントや缶コーヒーはやたら苦くて豆がらみたいなえぐ味があるので、苦手です。それにドリップ式にあるような酸味、かすかなうま味や本来の苦味が再現されないからです。 上手い喫茶店で飲むドリップ式は店を出ても、1時間くらいはずっとうま味を感じ続けることがあります。 本物のコーヒーはそんな味がするものですが、どうして缶コーヒーとか飲む人が多いのか分かりません・・・惰性で飲んでいるんでしょうかね・・? また、スタバなどチェーン店で飲むコーヒーはやたら苦くて苦手です、値段相当とは思えないし。 ほかにコーヒー愛好者さんのおすすめの飲み方や銘柄も教えて頂けたらと思います。 僕はかすかな酸味やコクさのあるマンデリン、パプアニューギニアが好きです。 よろしくお願いします!

  • コーヒ ジョージョア(?)のCMの曲は? 

    ジョージョアの缶コーヒのCMソング  ♪あしーたがある、あしーたがある。 っていう曲って、 誰のなんていう曲ですか?CD出ているのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲について

     遠い昔(20年程前かもしれません)にCMに掛かっていた曲でどなたか曲名を知っていたら教えてください。    (1)オロナインのCM   冬の公園で子供たち遊んでいてそこに女性が現れ  て軟膏を塗ってあげるシーンのBGM   (小椋 桂の曲です)  (2)コーヒーのCM   小田和正が(京都でしょうか古い趣のある町並   み)中に目を閉じて天を仰いで立っていたら   着物姿の女性が赤だかの傘を差してあげる   というCMの後ろに流れていた曲(小田和正か   オフコースの曲です)  いずれも騒がしくない曲です。  次は1、2年前でしょうか  (3)足立区のたけしのエンディング曲   歌詞がおそらく英語です。   車かなんかのCMにも最近使われていました。     以上3曲、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • コーヒーのCM

    コーヒーのマキシムで流れている曲を教えてください。 CMの内容は、外国(おそらく、フランス等のカフェ。)で西洋人男性がコーヒーを 飲んでいます。曲は、女性がおそらくフランス語?で歌っています。 たまに、耳にするバラード調の曲です。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何年か前のゲームのCMの曲

    今から5年くらい前だと思うのですが 太陽少年ジャンゴのCMの曲が知りたいんです 歌詞はうろ覚えですが 風を抱いて 涙を流し しか覚えていません・・・ 知ってる人いらっしゃるでしょうか?

  • コーヒー通の方教えて下さい(コーヒーメーカーとコーヒーポットとどちらがいいか?)

    こんにちは。これまであまり自宅でコーヒーは飲まなかったのですが、美味しいコーヒーを入れてみたくなりました。どんな道具を揃えればよいか教えて下さい。 豆を購入し、自宅でミルで挽こうと思っております。 (おすすめの コーヒーミルがあれば教えて下さい!) それから、コーヒーメーカー(ドリップ式)を購入すべきか、 先の細いコーヒーポットで、自分でペーパードリップで入れた方がよいかわからないのですが、 皆さんはどのようにしていますか? おすすめの方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • CM(コーヒー/ファイヤー)の曲

    木村拓哉が出ている缶コーヒーファイヤーのCMの バックで流れている曲のタイトルを教えて下さい。