• 締切済み

ノートPC スピーカーの故障ドライバー回復方法

ノートパソコンのスピーカーとイヤホンから音が出なくなりました。 ミュートにはなっていません。スピーカーのプロパティの、詳細でテストしましたが音が出ません。 また、全般のデバイスの状態では「このデバイスは正常に動作しています。」となっています。 正常に使える他のノートパソコンの「スピーカーのプロパティ」と照らし合わせましたが違いが見当たりません。 ドライバーの不具合なのか。ハードの故障なのか。 調べる方法と、ドライバーの回復方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。 ちなみに、ウエブカメラを接続し、Skypeを使っていました。 ノートパソコン/Toshiba Satellitek17 Windows7 professionalにアップグレード ウエブカメラ/Logicool HD C270

みんなの回答

• rosso2ch
回答No.1

音声が出ていたところまで、システムの復元を試す事をお勧めします。