• 締切済み

フジfinePix1200の画像データがPCでうまく開けません

noname#115660の回答

noname#115660
noname#115660
回答No.1

デジタルカメラに付属していたソフトウェアを 再度インストールしてみてください。 とにかく開いて見たいというのであれば、開けないオリジナルの 画像を「InternetExplorer」のアイコンへドラッグドロップすると 開くことができるはずです。 コレで開かないのであれば、ファイル自身が壊れている可能性が あります。

roku-1
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。どうもハードディスクの容量不足だったようで、領域を増やしてみたら解決しました。「InternetExplorer」のアイコンへドラッグドロップという方法は知らなかったので覚えておきたいと思います。ありがとうございました。