-PR-
締切り
済み

フジfinePix1200の画像データがPCでうまく開けません

• すぐに回答を!
  • 質問No.89494
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 48% (13/27)

フジfinePix1200の画像データをPC上で開きたいのですが、一応データは送れていて専用ソフトのPICTURE SHUTTLE上でインデックス表示はされるものの、画像ウインドウがうまく開けません。「開く」ボタンが白の表示のままで対応しないのです。以前はなかったと思うんですが、同じ経験をされた方、解決法を教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

デジタルカメラに付属していたソフトウェアを 再度インストールしてみてください。 とにかく開いて見たいというのであれば、開けないオリジナルの 画像を「InternetExplorer」のアイコンへドラッグドロップすると 開くことができるはずです。 コレで開かないのであれば、ファイル自身が壊れている可能性が あります。 ...続きを読む
デジタルカメラに付属していたソフトウェアを
再度インストールしてみてください。

とにかく開いて見たいというのであれば、開けないオリジナルの
画像を「InternetExplorer」のアイコンへドラッグドロップすると
開くことができるはずです。

コレで開かないのであれば、ファイル自身が壊れている可能性が
あります。
お礼コメント
roku-1

お礼率 48% (13/27)

回答、ありがとうございました。どうもハードディスクの容量不足だったようで、領域を増やしてみたら解決しました。「InternetExplorer」のアイコンへドラッグドロップという方法は知らなかったので覚えておきたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-27 15:40:37