• 締切済み

摂食障害の病院(広島)

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

広島大学医学部附属病院精神科外来では、摂食障害のグループ治療というのを実施しています。 下記のページをごらんください。 http://ww1.enjoy.ne.jp/~mh-hiroshima/7.45.htm

kazun2
質問者

お礼

kyaezawaさんお礼が遅くなってすみませんでした。 さっそく見てみます。 ありがとうございました。

kazun2
質問者

補足

お礼のあとですが、ホ-ムペ-ジを開こうとおもいましたが、どうしても探せません、よかったら、ホ-ムペ-ジを教えて下さい。