• ベストアンサー

ブラック企業から蒸発した人は、どのように次の仕事を

ブラック企業から蒸発した人は、どのように次の仕事を探しているのでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

離職票をもらってハローワークに通う。 (じゃないと失業保険出ないし)

その他の回答 (1)

• ikijfd
回答No.2

私は普通に転職先を紹介する会社に登録をして、 転職先を探し、転職しました。 失業保険はもらいたかったのですが、 半年失業していないともらえないらしく、 半年も無収入では生活できなかったので、 すぐに転職活動を開始しましたね

1523252
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりフェードアウトはダメですね。