• ベストアンサー

大阪堺市にあるという『牛ちゃん』というお店

大阪の堺市に『牛ちゃん』というお店(焼肉?)があると聞いています。980円で食べ放題ということで、一度行ってみたいのですがネットで検索しても情報がキャッチできません。どなたか、住所・電話番号等ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

  • ymgn
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.3

#1で回答した者です。はじめに、ymgnさん、適当な回答で申し訳ありませんでした。そして、kannadukiさん、貴重な情報ありがとうございました。 あれから、色々と探しましたところ、「牛ちゃん」は見つかりませんでしたが、kannadukiさんの回答にあった980円で食べ放題のお店の詳細が分かりましたので報告しておきます。 そのお店は、ヤキニクバイキング「ガバチョ」というお店で、住所が堺市一条通3-2、電話番号が0722-24-0034です。営業時間は夕方5時から深夜0時までとのことです。そして、確かに980円で食べ放題を売りにしているということでした。

ymgn
質問者

お礼

色々と情報を提供頂きまして、ありがとうございます。牛ちゃんだけじゃなかったのですね、980円の食べ放題(^0_0^)。早速、行って見ます。ほんと、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kannaduki
  • ベストアンサー率28% (17/60)
回答No.2

人に聞いた話なので、名前は「牛ちゃん」かどうかは不確かですが・・・ 980円で焼肉食べ放題のお店が堺東の近くにあるそうです。 地図載せれなかったので、簡単な説明で・・・ 南海堺東の駅から一条通りを御陵通に向かって行った方向の中央環状と御陵通の間の右側のパチンコ屋さんの手前にあるそうです・・・ わかりにくくてごめんなさい。 せめて堺市のどのあたりかだけでもわかれば捜しようがあるんですけど・・・

ymgn
質問者

お礼

堺近辺の「牛ちゃん」というだけで、貴重な情報ありがとうございました。皆さんのご親切に感動(^○^)

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

堺市の焼肉・焼鳥店が一覧で見られるHPがありました。 しかし、「牛ちゃん」がない・・・。 う~ん、もしかして堺では「牛太郎」のことを「牛ちゃん」というのかなと思ったのですが、これでは不確かすぎますね。 お役に立てず申し訳ありません。でも、せっかく調べたので投稿しちゃいます。詳しい方の回答をお待ちください(どなたかよろしくお願いしますね)。

参考URL:
http://www.nigiwai.com/catch/sakai/insyoku-database/yakiniku.html

関連するQ&A

  • トリミングの安いお店教えてください 大阪堺市

    大阪の堺市堺区近郊でトリミングの安いお店、またはカットモデル犬を募集しているところがあったら教えてください

    • ベストアンサー
  • 大阪府堺市の医療施設

    大阪府堺市の「堺医療センター」という医療施設について ご存知の方がいらっしゃいましたら、 住所・電話番号など教えてください。 整形外科かリハビリ科があると思います。 ネットで検索しても「市立堺病院」など微妙に違う施設しか 出てこなくて困っています。 どこかの総合病院に併設されている等、何か情報をご存知でしたら 何でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 大阪堺市ですき焼き屋さん知っている方。

    大阪の堺市周辺で、すき焼きの食べれるお店を探しています。 まったく情報が見つからなくて、本当に、困っています。 今週の土曜日辺りに行きたいのですが・・・ 情報知っている方、教えてください。

  • 神戸牛のおいしいお店を教えてください・・・。

    明日、彼女とルミナリエや、六甲山の夜景を観に 神戸に遊びに行くのですが、どうせ行くなら神戸牛を食べてみたいと いう話になりました。 ただ、僕も彼女も愛知出身で、神戸の地理などは全然詳しくなく、 神戸牛のおいしい店なども全然知りません。 そこで地元の方や食通の方に、どこか神戸牛を おいしく食べれるお店を教えていただきたいのですが、 どこがお薦めでしょうか? 自分達もネットで検索したりしたのですが、 イマイチ決めかねています。 希望としましては、予算は二人合わせて2万以内で 上記の2つの場所からあまり遠くないところがいいです。 ちなみに交通手段は車で、料理方法は特にこだわりません。 (焼肉でもステーキでも何でもいいです。笑) たいへん急で、図々しい質問かもしれませんが よい情報をお待ちしてます☆★

  • 仙台牛の美味しい店

    仙台牛と言えばやはり仙台で。 全国に仙台牛を出すお店は数知れぬほど有りますが雑誌等では紹介していないハイクラスのお店で一度食事をと考えています。 ここは他とを違うというお店をご存知の方居られましたらお教え頂ければ幸いです。  レストラン、料亭、和食、焼肉など種類は問いません。

  • 占い師のお店の名前を教えてください

    大阪府堺市の占いが良いという情報を聞いて、週末に大阪府堺市に自分の人生を占ってもらいに行きますが、初めて堺市に行くので、占い師のお店や場所が分かりません。変な質問ですが、大阪府堺市内にある占い師のお店や場所を名前を教えてください。それともう一つ、私の耳より情報なんですけど、堺市新金岡にあるひらがなで書かれている看板で、女性二人が占っている占い師が一番良いと聞いたんですけど、もし知っているなら、その占い師のお店の名前を教えてくださいお願いします。

  • 西麻布に牛牛はまだありますか?電話が繋がりません…

    西麻布にある、完全個室焼肉屋の牛牛というお店を探しています。 今日、予約しようと電話した所、コール音(プルルル…)は鳴るのですが、何度掛けても応答がありませんでした。 ネットで検索してみた所、こちらのブログ(http://ameblo.jp/mana-moco/entry-11481339932.html)に移転すると書かれており、もしかしたら、今は休業中なのかも知れません。 しかし、大切な人の誕生日を牛牛で祝いたいとずっと考えていたので、もし移転後営業を再開されているようなら、是非足を運びたいと考えています。 移転先や電話番号…その他どんな事でもいいので、僅かな情報でもご存知であれば教えて頂けると幸いです。 どれだけ調べても情報が出てこない中、大切な人をお祝いする日も近づいており非常に焦っておりこちらの場を借りて質問させて頂きました。 何卒よろしくお願いします。

  • 倉敷市周辺で焼肉食べ放題のお店を探しています。

    お世話になります。 現在岡山県倉敷市に単身赴任しております。 この夏の夏季休暇に家族揃って岡山近辺を観光・レジャーの予定なのですが、格安で利用できる焼肉食べ放題のお店を岡山県倉敷市周辺で探しています。 当方でもネット検索してみましたが、「これ」といったところを探しきれませんでした。 単身赴任して日も浅いので、周辺のお得な情報も余り持ち合わせておりませんので、お勧めのお店情報をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 大阪堺市で、天使のはねランドセル…

    こんばんは、急なんですが、明日じいちゃん、ばあちゃんと、今年一年生になる息子のランドセルを買いに行くことになりました(^_^;) セイバンの天使のはねを買いたいのですが、大阪の堺市で売っている所をネットで調べた所、アカチャンホンポしか見つかりませんでした… どこか、ご存知の方教えてくださいませ<m(__)m>

  • 埼玉(上尾市)で米沢牛が食べれる所を教えて下さい。

    以前に埼玉の上尾市で米沢牛(松坂牛だったかなぁ)が食べられる焼き肉屋さんがあると聞いたのですが・・・ 急に気になってしまって、検索をかけたのですが見つからず(:; ) ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。