• ベストアンサー

大阪堺市にあるという『牛ちゃん』というお店

大阪の堺市に『牛ちゃん』というお店(焼肉?)があると聞いています。980円で食べ放題ということで、一度行ってみたいのですがネットで検索しても情報がキャッチできません。どなたか、住所・電話番号等ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

• ymgn
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.3

#1で回答した者です。はじめに、ymgnさん、適当な回答で申し訳ありませんでした。そして、kannadukiさん、貴重な情報ありがとうございました。 あれから、色々と探しましたところ、「牛ちゃん」は見つかりませんでしたが、kannadukiさんの回答にあった980円で食べ放題のお店の詳細が分かりましたので報告しておきます。 そのお店は、ヤキニクバイキング「ガバチョ」というお店で、住所が堺市一条通3-2、電話番号が0722-24-0034です。営業時間は夕方5時から深夜0時までとのことです。そして、確かに980円で食べ放題を売りにしているということでした。

ymgn
質問者

お礼

色々と情報を提供頂きまして、ありがとうございます。牛ちゃんだけじゃなかったのですね、980円の食べ放題(^0_0^)。早速、行って見ます。ほんと、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kannaduki
回答No.2

人に聞いた話なので、名前は「牛ちゃん」かどうかは不確かですが・・・ 980円で焼肉食べ放題のお店が堺東の近くにあるそうです。 地図載せれなかったので、簡単な説明で・・・ 南海堺東の駅から一条通りを御陵通に向かって行った方向の中央環状と御陵通の間の右側のパチンコ屋さんの手前にあるそうです・・・ わかりにくくてごめんなさい。 せめて堺市のどのあたりかだけでもわかれば捜しようがあるんですけど・・・

ymgn
質問者

お礼

堺近辺の「牛ちゃん」というだけで、貴重な情報ありがとうございました。皆さんのご親切に感動(^○^)

• Advance
回答No.1

堺市の焼肉・焼鳥店が一覧で見られるHPがありました。 しかし、「牛ちゃん」がない・・・。 う~ん、もしかして堺では「牛太郎」のことを「牛ちゃん」というのかなと思ったのですが、これでは不確かすぎますね。 お役に立てず申し訳ありません。でも、せっかく調べたので投稿しちゃいます。詳しい方の回答をお待ちください(どなたかよろしくお願いしますね)。

参考URL:
http://www.nigiwai.com/catch/sakai/insyoku-database/yakiniku.html