• 締切済み

女性に質問です

正直な話、彼氏以外の男性に目移りしたり、ドキッとしたり、ときめいてしまった経験はありますか? あればどんな時だったか教えてください。。

noname#206267
noname#206267

みんなの回答

回答No.2

ありますよ。 手がね、ド真ん中の手で。 手フェチの私としては釘付けに。 ズキュン そうしたら、他の事も皆、好みだと 気付いてしまい、目で追ってしまう事に。 ☆☆☆☆☆

• Sakura2568
回答No.1

驚くくらいないです。 自分を知っているせいか?相手にされないのもわかっているし 向こうから誘われたなら恋よりも詐欺を疑うほうなのでまずときめくことはありません。 惚れた男にしか期待していないので席や立ち位置が近くても「こんな女の隣で申し訳ない」が先に来るし すごくかっこいい様子や才能を見た時もいいもの見せてもらった~とは思うけど目移りなどしません。 だってそれだけ素敵な人なら自分よりも美しく素敵な人が似合うでしょうから。 消極的なように見えるかもしれませんが単にめんどくさいだけです。