• 締切済み

女性に質問です

正直な話、彼氏以外の男性に目移りしたり、ドキッとしたり、ときめいてしまった経験はありますか? あればどんな時だったか教えてください。。

noname#206267
noname#206267

みんなの回答

回答No.2

ありますよ。 手がね、ド真ん中の手で。 手フェチの私としては釘付けに。 ズキュン そうしたら、他の事も皆、好みだと 気付いてしまい、目で追ってしまう事に。 ☆☆☆☆☆

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.1

驚くくらいないです。 自分を知っているせいか?相手にされないのもわかっているし 向こうから誘われたなら恋よりも詐欺を疑うほうなのでまずときめくことはありません。 惚れた男にしか期待していないので席や立ち位置が近くても「こんな女の隣で申し訳ない」が先に来るし すごくかっこいい様子や才能を見た時もいいもの見せてもらった~とは思うけど目移りなどしません。 だってそれだけ素敵な人なら自分よりも美しく素敵な人が似合うでしょうから。 消極的なように見えるかもしれませんが単にめんどくさいだけです。

関連するQ&A

  • 女性に質問。抱かれてもいいも~

    これまでに、もちろん彼氏以外の男性と接して、 なんかよくわかんないけど抱かれたい~、抱かれてもいいかも~ て思ったことありますか? そうなった要因分析をしてください。 ・相手 ・状況 ・外見 ・接触して受けたインパクト等(つまり外見以外の要素) ・他 ノーベル賞狙うので真面目且つ正直な回答をお願いします。

  • 女性が彼氏に会わせてもいいと思う自分の友達とは?

    私は、30代男性です。先日、私の彼女A子とその友達B子がランチをする時にお邪魔することになり、事前にA子から、「B子はめっちゃ可愛いから、好きにならないでね!」と言われました。(勿論そんなつまりは全くありませんでしたが…) その言葉は、私が目移りしないように釘を刺したというより、本当に可愛いと思っているとしか思えませんでした。 ところが、実際会ってみると、お世辞にもB子は可愛いとは思えず、確かに性格はいい人だとは思いましたが、とても目移りするとような容姿ではありませんでした。 ここで質問なのですが、なぜ私が今までにこのような経験をした時には、必ず、自分の彼女の方が可愛いと思うのでしょうか? (1)実際に世間一般から見ても、自分の彼女は可愛い (2)彼女の方が可愛いと思ってしまう欲目 (3)男性から見た可愛いと女性から見た可愛いは違う (4)彼女は自分より可愛い人を彼氏に会わせたくない (5)その他 よろしくお願いします。 ちなみに、(1)はそこまで言う程ではないと思っていますし、(2)はできるだけ感じないように判断しているのですが…。 あと、男性の方、私と同じような経験をすることって多くないですか?どうしてだと思いますか?

  • 女性の方に質問です

    彼氏がいる後輩が気になっている学生です 同じバイトで同年代が少ないということもあると思うのですが仲が良いです 彼氏がいるので食事に誘ったり等はしていません せいぜいバイトが終わって2人で雑談するくらいです 後輩とは価値観が似ていて、楽しくてどんどん惹かれていきました どんなデートをしたいかという話しをして僕の意見に理想的で良いなと言ってくれます そして今は僕と話すことが1番の楽しみとも言ってくれました 相談される時は真面目に答えますが基本的には軽いノリで冗談ばかり言ってるので、後輩曰わく面白い人と認識しているらしいです(男として見てもらえてないかなと…) まずは彼氏という大きな壁を乗り越えなければならないのですが… どうしたら男として見てもらうことが出来るでしょうか? 彼氏以外の男性にされてドキッとする行動、言動はあるでしょうか? 又は実際に彼氏と別れてアプローチしてきた男性と付き合った方はいますか? どんなことでもいいのでアドバイスや経験談を教えて頂けたら嬉しいです (ちなみにですが僕は結婚するまでは恋愛は自由という考えです)

  • 女性に質問です

    ​http://www.gizmodo.jp/2009/01/post_4975.html​ 本当に出来るのかは疑問ですがもし上記のサイトに書いてあるようなものが完成してしまったと仮定して話をします。 あなたには大好きで本当に心から愛している彼氏や旦那様がいたとします、ですが他の男性にこんな薬を使われてしまいその効用で使った人を一時的にも好きになってしまいその相手と肉体関係を持ってしまったとします。 薬が切れて正気になったときにあなたは相手にどういった行動をとりますか? あと彼氏さんや旦那様に正直に浮気してしまったことを話しますか?

  • 女性に質問です

    ​http://www.gizmodo.jp/2009/01/post_4975.html 本当に出来るのかは疑問ですがもし上記のサイトに書いてあるようなものが完成してしまったと仮定して話をします。 あなたには大好きで本当に心から愛している彼氏や旦那様がいたとします、ですが他の男性にこんな薬を使われてしまいその効用で使った人を一時的にも好きになってしまいその相手と肉体関係を持ってしまったとします。 薬が切れて正気になったときにあなたは相手にどういった行動をとりますか? あと彼氏さんや旦那様に正直に浮気してしまったことを話しますか?

  • 女性の方に質問です。

    31歳男性です。 一度離れかけていた彼女とよりが戻りました。 離れかけていた原因は、倦怠期に彼女が違う男性をみてしまったからです。違う男性とは、特に二人で遊びに行く関係でもないそうです。 30歳の彼女は、いままで恋愛経験も少なく、倦怠期の意味すらわかっていないようでした。だから新鮮さを求めて他の男に目移りしたのであると思います。更に恋愛経験が少ないが故に他の男を吟味してみたいと想っているようです。 この様な倦怠期の状態に入ると、今まで私は説得して彼女の心をこちら側に戻そうとしていました。しかし時が経つにつれ彼女の心は完璧に私のほうには向いていません。でも彼女は私とは離れたくないといます。振り回されています… 彼女はこんなにわがままな自分を愛していてくれる男性は、私だけだとは思ってくれているようです。(それが故に彼女の心に余裕が出来て他の男をみてしまったかも) 1)この様な状態で彼女の心は私のほうに戻ってくるでしょうか? 2)彼女に倦怠期の乗り越え方を理解させるにはどうしたらよいでしょうか? 3)もっと彼女を怒るべきでしょうか? 4)もとの仲良かった状態を求めすぎるのはよくないのでしょうか? 5)こういう時に男性は焦らず、どしっと構えるべきだと思いますが、どういう風にどしっと構えられると女性は尊敬できるでしょうか?

  • 男性に質問です。

    お恥ずかしい話ですが、 私は、人よりもかなり 体液(といえばいいのでしょうか?)が多いです。 無駄に流れ出てきてしまいます。 四つんばいになると、ポタポタと布団にしたたり落ちる位で、 後処理は男性よりも大変です;; そこで伺いたいのですが、 潤滑液が多いと、進入時に男性としてはいかがなものなのでしょうか? 正直言うと、すべりすぎて抵抗が全くないようにも感じてしまいます;; たまに、気になりだして途中で拭いたりなどもしますが、 そんなことしてたら男性としても萎えますよね^^; 彼氏は何も言わない人で、聞いても何も言ってくれません。 ですので、私のように ポタポタたれる位の女性と性行為された経験のある男性がいらっしゃいましたら、 正直なところ、どうなのか? を聞かせていただきたいです。 若干、セックスレス気味でもあるので 彼氏は気持ちよくないのかな?と、思ってしまい悩んでいます。 一応挿入して彼氏はイッてはくれるのですが、 なんか、無理に頑張ってくれているような気がしてしょうがないです;; ちょっと彼氏は細めなので、相性的にもどうかな?とも思います。 ご意見を伺っても、どうにかなるものではないのですが 是非ご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性経験がある女性に質問させて下さい。

    男性経験がある方に、お聞きしたいのですが、付き合った彼氏と初Hの時に、彼氏があなたが他の男性経験があると知っていても、処女のように扱われるとうれしいですか?例えば、時間をかけて物凄く優しく愛撫してくれたり、挿入する時に、痛くない?と、聞いてくれたりなどです。「処女じゃないことが、分かってるのにいちいちそんな事聞くなよ!」とか思いますか?或いは、「この人めちゃくちゃ優しい」と、思いますか?

  • 女性に質問です。女性の気持ち、酔った勢いで

    女の飲み友達(彼氏がいて、彼氏以外男性を知らないウブな20代後半の子)と、二人で飲みに行ったたときのことです。 彼氏の下着の話から、僕は酔った勢いでズボンを脱いで自慢の白色のTバックを披露しました。 それは透けるし、もっこりもハッキリします。 女友達は何とも言えない表情で僕を見ています。 そのうちエスカレートして勃起させたり見せたりしてしまいました。 もちろん、同意を得ましたが、その後気まづくなってしまいました。 その時の女性の気持ちを教えてください。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 例えば付き合ってる人がいるのに他の男性を好きになってしまったとか、その男性を好きになってはいけないと言い聞かせて、好きな男性と距離を置こうとした経験ってありますか?その時は具体的にどういう行動をしますか?目を合わせないとか、とにかく話をしないとか、いろいろあると思いますが、どんな行動になってしまうのでしょうか?よろしくお願いします。