• 締切済み

男性は浮気するもの?

男性は奥さんがどんなに美人で素晴らしくても、チャンスがあれば浮気するものですか?? 彼は医師です。かなり誘惑が多い職場と聞いてるし、友人の父は医師で浮気してました。

noname#206237
noname#206237

みんなの回答

回答No.8

知人の医師は浮気してますね。お金に余裕はあり、責任が重くてストレスがたまるのでするのかもしれません。まあ全員ということでもないと思いますが

• STAX217A
回答No.7

男性にとって、浮気願望は余程の聖人君子か、全く女性受けしない・朴念仁(薄見っともない・見てくれ悪し)でなければ、浮気チャンスと遊び心は、あるものでしょう。➡仮に、精神的浮気なら誰だって、日常茶飯事であるでしょう。だから、どうなのだ・男性は、ゴミだとか、節操ないだらしない生き物だと、単純無知な感想しか持ち合わせていらっしゃらないとすれば、”大変な誤解+世間知らず+”幼稚愚鈍な発想・・・と言う事でしょう。 ○なぜかと言えば、投稿者貴方様自身だって、ご両親様がいらっしゃればこそ、人間として生を受けて毎日アクセク色々な努力と結果を残しながら、生きていられる事を、まるでお忘れのようですが、浮気だとか・不倫だとか、妙にドロドロした、下らぬ妄想事に関心を持たれずに、爽やかさと明るく元気一途の様な、物事を暗く醜い事の一面のみを考えずに、夢ある事・希望ある事等・”すべての発想の転換を、計ることが、良いのでしょう。

回答No.6

男性の誰しもが浮気願望を持って居ます。 思いとどまるか否かはその方の 理性に掛かっていますし殆どの方は、浮気をしません。 しかし、節操の無い方はながされてしまいます。 また、そうした浮気好きは一生治りませんので要注意です。 職業が医師であるか、無かろうか無関係です。 ご本人の意志一つですが、浮気をするとリスクはとんでもなく 大きいことを十分理解していますから、そのリスクをおかしてまで 浮気する方はほんの一握りの方だけです。

• tpg0
回答No.5

こんにちは。 過去に、浮気をしたことが原因で懲りた男や妻を人として尊重して裏切れないと思う男で意思が強く信念を持ってる男は浮気しないと思います。 私自身、独身時代に二股交際をする浮気性な男でしたし女性からはモテたほうですから、独身の頃は女性遍歴が多かったと思ってますけど、別れた女性を悲しませたり、しつこく付き纏われたりした経験などに懲りてからは遊び半分な気持ちで女性とは付き合えないと思うようになりました。 このような気持ちになってから妻と結婚したので、結婚してからは妻一筋の男になりました。 なお、私は女性社員の多い職場で上司の立場でしたから、部下になる女性社員から想いを寄せられてるような素振りを察したこともありますけど、女性社員達に妻や子供達の写真を見せたり、女性社員達から食事会や花見会などに誘われた際には妻や子供も同伴させて付き合ってましたから、女性社員達からは愛妻家と思われるようになり、想いを寄せられるようなことはなくなりました。 ちなみに、妻と結婚してからは友人達の付き合いでソープランドにやむを得ずに遊びに行った際にもソープ嬢と時間まで雑談しただけでサービス料金を払い性的なサービスは受けなかったです。 恐らく、私のような強い信念を持ってる男は間違いなく世の中には存在すると思います。

回答No.4

金がない、女にもてない、そんな男は浮気したいと願望があっても実現できないだけのことだ。 医師なら金がある、女にもてるで、あとは本人のモラル次第だね。

• hekiyu
回答No.3

"男性は奥さんがどんなに美人で素晴らしくても、 チャンスがあれば浮気するものですか??"  ↑ チャンスがあって、バレない、という確信が出来れば 浮気すると思います。 男にとって浮気は、映画鑑賞とかレストランで食事 と同じレベルの問題です。 嫁さんが怖いから、あるいは甲斐性が無いから やらないだけです。

• yumi0215
回答No.2

人によると思いますよ。浮気をしない人は生涯しません。 する人はどんなに奥さんが素晴らしくて大切に思っていても自分の性欲のほうが上回るのでしょうから。 また浮気が出来る=もてると思い男としての自尊心を満足させている人もいるようです。 男に限らず女も浮気をする人はしますけれどね。配偶者を愛していないとかではなく自分の性欲が一番なのでしょう。

• lucky1267
回答No.1

よほどの女性好きならばするでしょうね。 でも最近は男性ばかりではなく、女性の方の浮気率の方が高いそうですよ。