• 締切済み

ホームページビルダーがおかしい。

最近起こり始めた現象なのですが、編集からプレビューに切り替えると、しばらく固まってしまい、動作しなくなります。 画像を読み込んでいるような感じで、「完了」という表示が出ると、正常になります。 だいたい1分位は動きません。 以前はこんな現象は起きなかったのですが、改善する方法はございますでしょうか? ちなみに、どのバージョンでも発生します。

みんなの回答

• poti1234
回答No.1
kiran369633
質問者

お礼

ありがとうございました。