• 締切済み

シムカードは1人につき複数保有できますか?

シムフリースマホの場合、MNPを利用しない場合、複数持てるのでしょうか?

noname#207353

みんなの回答

• te2kun
回答No.4

MVOの場合、1人につき、5契約程度。よって、MVOなら、3社(4月より1社合併に伴い解散)になるので、15契約。 MVNOを含めると、さらに多数契約出来るでしょう SIMフリーの端末でも、KDDI・KDDI子会社、ケイオプティコムの場合は、実質的に使えない場合があります

• m-twingo
回答No.3

一個人で複数の回線契約は可能です。ですから、複数毎のSIMを持つのは可能です。 でも、当然別契約ですので、毎月の料金は契約分だけかかりますけどね。

• pringlez
回答No.2

スマホがどうのこうのという点は関係ありません。 MNPかどうかも一切関係ありません。 SIMカードの契約に特に制限はありません。複数枚契約可能です。

質問者

お礼

そうなんですね!ありがとうございました。

• ada-596-3n
回答No.1

同じ会社で?ですか?! @その会社の規約次第です。そこは自分で調べましょう。