• ベストアンサー

『X-メン(エックスメン)』の能力で欲しいものは何

ラーメン、ツケメン、僕、Xーメン! 皆様、こんばんは! 最近、アメコミ映画にはまっているのですが、その中でも『X-メン』の超能力者の派手な能力には憧れてしまいます。 ということで、またまた、しょうもない質問で申し訳ございませんが、 次の『X-メン』のド派手な物理的能力を1つだけ自分のものに出来るとすれば、どの物理的能力を頂きますか? 是非、選んだ理由(面白い使い方等)も教えて下さい。 (1)光線を出す (2)嵐を起こす (3)炎を操る (4)冷凍 (5)手から硬いナイフ ちなみに、私の場合は、う~ん…竜巻シュートを一度蹴ってみたいので(2)でしょうか!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208233
noname#208233
回答No.3

日本好きのヒュー・ジャックマンが 相撲絵の描かれた扇子片手に 大喜びしていた姿を思い出します。 日本が好きと言われるのは嬉しいですね。 なぜかXーメンは映画全部持ってます。 私は炎にしておきます。 古来より炎を操れるのは神ですから(オイオイ)

oya_zico
質問者

お礼

>日本好きのヒュー・ジャックマン 確かに、ヒュー・ジャックマンって真面目で性格良さそうですから、日本好きは本物かもしれませんね。 映画の宣伝のために仕方なく日本に来てる方もいらっしゃるみたいですから、本当に嬉しいです。 ということは、ラーメンも好きになってくれるかな? >私は炎にしておきます。古来より炎を操れるのは神ですから(オイオイ) 炎といえばTIM(ゴルゴ松本&レッド吉田、命ネタが有名)… そういえばあのとき、笑いの神が降臨していたな~(遠い目) pearl23156さん、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#231734
noname#231734
回答No.7

こんにちは(^-^) 炎を操るがいいです・・消すことが出来るなら 消防署に就職します。

oya_zico
質問者

お礼

coffee_beanさん、こんばんは! 残念ながら、自分で出した炎しか操れないのですよ…。 もし、火事の炎を自由自在に消せたら、自作自演だと疑われてしまいますよ~! ご回答ありがとうございました。

回答No.6

大福さんお邪魔します では、ご要望にお応えして「光線を出す」にしましょう 今、バイトから帰ってきました バイト先に中国人が居てるんですが、とにかく掃除は出来ないし、喋る声がデカイ、たまりません(>_<) 汚い話ですが、トイレの三角コーナーの蓋を閉めるということも出来ない… シャラップ光線をビビビと送ってやりたいです 誰か分からないように…

oya_zico
質問者

お礼

michiyoさん、こんばんは! シャラップ光線、バンバン出しちゃって下さい。 私が大学時代の中国出身の語学教師の方は、とてももの静かでエレガントな女性だったのですが…。 今、見かける中国の方々は、電車内でも大きな声ですし、赤信号でも堂々と渡ってるし、まだ日本のルールに慣れてないように思われます。 でも、まだ日本では、テーブルの上を食べかすで汚してらっしゃる中国の方は見かけたことが無いので、少しは勉強されてから来てらっしゃるんだと思いますよ。 >誰か分からないように… これがミソですね。 ご回答ありがとうございました。

noname#209694
noname#209694
回答No.5

こんばんわー 夏の暑さが苦手というしょぼい理由で冷凍がいいです(^^) それにしても、光線を出すの使い方が思い浮かびません。 危なっかしい能力すぎますね。 どなたか思いつくかな。

oya_zico
質問者

お礼

夏の暑さが苦手…良~く判ります。 私も、毎日、外でサッカーをしていたくせに苦手なんですよね。 でも、この冷凍能力…某関東のテーマパークからスカウトが来るかも。 ♪ありの~ままで~♪歌の能力も必要ですね! Dissolvedさん、ご回答ありがとうございました。

• hmix
回答No.4

3です。よくライター無くすので、ちょっと羨ましいと思ってました。

oya_zico
質問者

お礼

>3です。よくライター無くすので、ちょっと羨ましいと思ってました。 確かに!それで、欲しくないときに出てくるんですよね。 いや~、炎を使えるようになると、近所の花火大会とかで重宝されますよ~。 hmixさん、ご回答ありがとうございました。

• oshikota
回答No.2

プロフェッサーX!といいたいところですが 5ですかね。一番日常生活に支障がなさそう。 サイクロプスとか風呂入るときに どうやって目の周りとか洗ってるのかな・・・・

oya_zico
質問者

お礼

>プロフェッサーX!といいたいところですが5ですかね。一番日常生活に支障がなさそう。 収納タイプですからね。 プロフェッサーXの、ハゲになる能力は遠慮したいです。 >サイクロプスとか風呂入るときにどうやって目の周りとか洗ってるのかな・・・・ その前に、サイクロプスは、絶対にドライアイで悩んでますよ…。 oshikotaさん、ご回答ありがとうございました。

回答No.1

2ですね だって空飛んでたじゃない・・・

oya_zico
質問者

お礼

確かに飛んでました…。 ということは、マイルが貯まらないってことですね。 empty_blueさん、ご回答ありがとうございました。