• ベストアンサー

車で一番安いのは?

車で一番安いのはなんですか? 中古とかじゃなくて新車でいまかえるやつで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.2

ダイハツ ミラバン 74万571円~      ハイゼット65万3400円~ スズキ  アルトバン69万6600円~      キャリィ 68万4720円~ ホンダ アクティ  79万円~ 三菱  ミニキャブ 80万6760円~ ということで、ハイゼットトラック スタンダード エアコン・パワステレス車です。 (5MT FR) http://www.daihatsu.co.jp/lineup/truck/detail.htm#section_05   

lewlondon
質問者

お礼

ダイハツのハイゼットが一番安そうですね、ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• ALFa8C
回答No.7

一応、車検対応だと ●軽自動車 商用車 ハイゼットトラック&ピクシストラック…65.3万~ アルトバン…69.7万~ 乗用車 ミラTX…74.1万~ ミライース…76.6万~ ●小型車 パッソ…109.9万~ 以上、本体価格 http://mobile.autoc-one.jp/japan/ ※自転車やスクーターも道交法上では車輛

• Marluna
回答No.6

自転車

lewlondon
質問者

お礼

自動車でお願いしますw

• ts3m-ickw
回答No.5

インドからタタ・ナノを個人輸入するのが一番安いかと。 ただし、そのままでは日本国内を走行できませんが。

lewlondon
質問者

お礼

そのままでは国内走行できないなら車検通らないのでは? 走れるやつでお願いします。

回答No.4

たぶん、SMC BLU-50

lewlondon
質問者

お礼

おー超小型車バギーっすね。どっちかって言うとバイクっぽい。 ありがとうございます。

• 16278211
回答No.3

5ナンバー軽自動車 ダイハツ ミライースD・766,286円 トヨタ ピクシスエポックD・766,286円 スバル プレオプラスE・766,300円 5ナンバー小型車 トヨタ パッソXVパッケージ・1,098,655円 トヨタ ヴィッツFMパッケージ・1,155,600円

lewlondon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。70万円台なんですね。

• mpascal
回答No.1

ダイハツ ミライース 76万? http://kakaku.com/item/K0000290711/

lewlondon
質問者

お礼

70万円台ですか。ありがとうございます。