• ベストアンサー

車で一番安いのは?

車で一番安いのはなんですか? 中古とかじゃなくて新車でいまかえるやつで。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

ダイハツ ミラバン 74万571円~      ハイゼット65万3400円~ スズキ  アルトバン69万6600円~      キャリィ 68万4720円~ ホンダ アクティ  79万円~ 三菱  ミニキャブ 80万6760円~ ということで、ハイゼットトラック スタンダード エアコン・パワステレス車です。 (5MT FR) http://www.daihatsu.co.jp/lineup/truck/detail.htm#section_05   

lewlondon
質問者

お礼

ダイハツのハイゼットが一番安そうですね、ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.7

一応、車検対応だと ●軽自動車 商用車 ハイゼットトラック&ピクシストラック…65.3万~ アルトバン…69.7万~ 乗用車 ミラTX…74.1万~ ミライース…76.6万~ ●小型車 パッソ…109.9万~ 以上、本体価格 http://mobile.autoc-one.jp/japan/ ※自転車やスクーターも道交法上では車輛

  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.6

自転車

lewlondon
質問者

お礼

自動車でお願いしますw

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.5

インドからタタ・ナノを個人輸入するのが一番安いかと。 ただし、そのままでは日本国内を走行できませんが。

lewlondon
質問者

お礼

そのままでは国内走行できないなら車検通らないのでは? 走れるやつでお願いします。

回答No.4

たぶん、SMC BLU-50

lewlondon
質問者

お礼

おー超小型車バギーっすね。どっちかって言うとバイクっぽい。 ありがとうございます。

  • 16278211
  • ベストアンサー率23% (314/1328)
回答No.3

5ナンバー軽自動車 ダイハツ ミライースD・766,286円 トヨタ ピクシスエポックD・766,286円 スバル プレオプラスE・766,300円 5ナンバー小型車 トヨタ パッソXVパッケージ・1,098,655円 トヨタ ヴィッツFMパッケージ・1,155,600円

lewlondon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。70万円台なんですね。

  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1

ダイハツ ミライース 76万? http://kakaku.com/item/K0000290711/

lewlondon
質問者

お礼

70万円台ですか。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 車 就職

    大学を卒業して就職できたら車を買ってもらうんですけど、300万くらいでスポーツタイプのいいやつありますか?? 中古車・新車は問いません。 長く乗れそうなやつを探してます!!! ソアラとか中古車で調べているんですけど 何か意見あったら教えてください!!! 外車もよろしくです

  • 初心者の車選びについて

    私はつい最近車を廃車にされてしまって・・姉と2りで乗るんですが・・どうしようか迷ってます。 親戚にトヨタの営業の人が居て・・そこで買うのを進められてるんですがトヨタでも会社によって・・置いてある車がかぎられちゃうから。本当はカローラスパシオがいいなーとおもったんですが 。その営業所にはなくてオーパを勧められました。・・・新車はまだぶつけるだけだからもったいない。ともいわれて・・「友達に」 しかし中古でかっても部品直したりしたら結局新車でかうのとおなじになるとも聞きました。どうしたらいいのか分かりません・・もうすこし運転がうまくなってから新車の方がいいですかねえ?? ちなみに毎日はのりません。週3くらいしか・・中古やさんの車で安いやつはあまり良くないのですかねえ?

  • 初めての車はなにを買うべき?

    私は免許を取って4年弱。完全なペーパードライバーです。来年4月から就職なので車が必要になります。車を購入しないといけないのですが、中古を買うべきでしょうか?親は、「新車のほうが、ぶつけないように注意するからいい。」と言いますが、中古でも新車でもぶつけてしまうことにはかわりがないような・・・。 それから、軽自動車のほうがいいでしょうか?今は軽は人気で、中古でも結構高いと聞きます。 車のことは全然わからないので、よろしくお願いします。

  • 車の選び方

    車種などの好みは人それぞれですがどれを買いますか? a 新車 b 新古車 c 中古車 d 友人など 予算は? a 維持費が安い軽自動車 b 車にあまり興味はない、でも金はあるので高級車 c 車にとても興味があり、金もあるので1000万など半分趣味の車 d 車にとても興味があり、金はないがローンで高級車  たとえは予算200万だけど、中古で200万(新車だと350万など) e 車に興味がない、でも持ってないと不便なので適当に安いやつ f 車に興味がない、金はある。でもケチるのも嫌。だから適当な安めのやつ g 自分の予算内で好きな車を選ぶ h その他

  • 初めての車選び中です。

    いま大学生で初めての車を選び中です。普通車で小さくてデザインのかわいいのがいいなあって思って、ヴィッツやマーチの中古を買おうかと思っていたのですが、中古でも意外と高いんですね。長く乗れることを考えたら、思い切って新車を買ったほうがいいのかと思って悩んでいます。予算は中古なら80万くらい、新車でも150万円以下でいきたいです。新車と中古車どっちがいいと思いますか?どんな車種がいいでしょうか??

  • 初めての車

    車を購入したいのですが、周囲にも車に詳しい人がおらず 私自身 全く詳しくないので アドバイスして下さい。 まず、 中古車か新車か。 最初は 事故でなくても すったりしそうだし 一台目は 中古車(軽)を考えていたのですが、 このサイト等を見ていると中古車を購入するのは  難しそうな気がします。 (特に軽の中古は 難しそうです。) 安い値段で 部品などを交換したり 結局すぐ壊れて しまうのも困るし、 ある程度値段を出しても構わないと思ったのですが そこそこの値段をだして新車とさほど変わらないなら 当たりはずれのまだない新車かな、とも最近思います。 大きさは 軽か、一番小さい一般車(コンパクトカー?)を 考えています。 今考えているのは 軽ならワゴンR 一般ならフィットなどです。 できれば 少しでも経済的に購入したいのですが 変にケチって 下手な買物になっても困るし 最初から新車もどーかな、とも思います。 皆さんは 初めての車 どの様に買われましたか? できれば、友達からや親の車以外で お店で買われた方 教えてください。 宜しくお願いします。  

  • 車の値切り方教えてください!!

    先日、見積もりに行ってきました!! 130万くらいの新車が、ナビ、プライバシーガラスetcいろいろ付けたら200万を超えてしまいました。 今、価格の問題で中古車にしようか迷っていますが、車に詳しくないのでなるべくなら新車にしたいので、うまい値切り方があるのなら教えてください。また、一般的にどれくらいまで粘っても良いのでしょうか? あと、今の車の査定に家まで来てくれると言っているのですが、それを受けちゃうといろんな意味で断れないですよね。 自分で購入するのは初めてで何も分からないので教えてください。お願いします。

  • 車の乗り換えについて

    車の乗り換えについて質問です 長期的に見て、次のどの乗り換え方が一番お得だといますか (1)新車から新車へ (2)新車から中古車へ (3)中古車から中古車へ

  • 新車600万 中古車500万くらいまででカッコいい車教えてください。

    新車なら600万 中古車なら500万くらいまででカッコいい車教えてください。 特に女の子にもてそうな奴。 小生、車には詳しくないので宜しくお願いします。 個人的にはベンツSLKの現行型がいいかなと思ってます。 国産・外車問わず良いのがあれば教えてください。

  • 車を新規に買ったり、買い換え、買い増しは、絶対に新車?それとも中古車?

    車は新車ばかりを乗り継いでいる人がいます。 また、中古車ばかりを乗り継いでいる人もいます。 新車~中古車~新車と、混合の人もいます。 私の父親は、“中古車は前の人のクセが付いてるから絶対に嫌だ”と言って、頑なに新車を乗り継いでました。 さて、皆さんが車を購入する時、「新車」「中古車」のこだわりがありますか? 新車でなければいけない車、中古でもいい車・・・ 車の使い方で、そういう感覚ってありますか?