• 締切済み

男性の方!

バイト先の男の子に言われたんですが。 酔ったところを見てみたいってどういう意味ですか?

みんなの回答

• takefutsu
回答No.5

・もっと面白くなりそう(トークやアクション)ということでしょうね

• tkycpt
回答No.4

普段隙がないから隙を作ったところを見てみたいということだと思います。

• kngyk
回答No.3

酔ったら何かできそうかも、と期待しているのだと思います。

回答No.2

ふだん仕事をしているときは、おそらくテキパキと業務をこなしてスキがないとみられているのだと思います。 ですから酔っぱらって無防備なあなた、すなわち「素」のあなたを見てみたいということでしょう。 恋愛感情の有無は、その先の話です。 今はただの好奇心で言われているのですよ。

回答No.1

質問者さんと性交がしたい という意味ですよ