• 締切済み

男性の方!

バイト先の男の子に言われたんですが。 酔ったところを見てみたいってどういう意味ですか?

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

・もっと面白くなりそう(トークやアクション)ということでしょうね

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.4

普段隙がないから隙を作ったところを見てみたいということだと思います。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.3

酔ったら何かできそうかも、と期待しているのだと思います。

回答No.2

ふだん仕事をしているときは、おそらくテキパキと業務をこなしてスキがないとみられているのだと思います。 ですから酔っぱらって無防備なあなた、すなわち「素」のあなたを見てみたいということでしょう。 恋愛感情の有無は、その先の話です。 今はただの好奇心で言われているのですよ。

回答No.1

質問者さんと性交がしたい という意味ですよ

関連するQ&A

  • 嬉しい告白のされ方(男性の方)

    私、26歳(♀フリーター)から、バイト先の22歳(♂大学生)に告白しようと思っています。 相手の男の子は、男子校出身で女友達もいない感じです。連絡先は以前、向こうから聞いてくれて、食事にも1回誘われました。嫌われている感じではないのですが、相手に恋愛感情があるかは分かりません。 なんとなく気持ちを伝えようと、私の方から手をつないだりしましたが、余計にぎこちなくなってしまい、会話が減ってしまいました。 相手の男の子は、恋愛に慣れていないようなので、あまり重くならないように反応しやすい(?)告白をしたいのですが、どんな告白をされたら嬉しいですか?素敵なアイデアがあれば教えてください。 ちなみに、4歳年上は気になりますか?

  • 男性にお聞きしたいんですが、

    男性にお聞きしたいんですが、 私は良くクラスの男の子やバイト先の先輩の男の人から、 『変わってるね』や『変わり者なんだね~』 と言われます。 これって褒めてくださっているんでしょうか?? あと、男性から見て 変わってる女性ってどう思いますか?

  • 男性の方教えてください。

    最近バイト先の同じ年(20歳)の男性を好きになりました。 彼は女性が苦手らしく年齢にかかわらず女性に対して敬語を使っています。(ゲイではないそうです)もともと無口でこちらから話しかけないと自分からは話をしません。彼とはある男の子の相談に二人で乗ったことから電話をするようになりました。 電話をしているときも、その男の子の相談内容よりも世間話などをすることが多くいろいろいと彼の話を聞くことができました。 彼は昔から無口らしく、地元に自分から遊びに誘える友人が2人しかいないとか、女の子とは何話せばいいかわからいから苦手だとか、好きになるっていう感情がわからないとかいうことをききました。 大学に入学して一人暮らしはじめて半年間誰とも口を聞かずに声がでなくなったこともあったとか・・・。 それでいままでプレゼントとかを親以外からもらったことがないという話を聞いたので、彼には「相談にのってもらったお礼」という口実でライターをプレゼントしたんです。 プレゼントを渡したときは単純に喜んでいてすぐに使ってくれて今も使っています。 これってただ単にプレゼントをもらえたこと自体を喜んでいるだけですか?  プレゼントをもらったことで私が好きだという気持ちは伝わっていないものなのでしょうか?

  • そっけない態度?(特に男性の方お願いします)

    20歳学生女です。 バイト先の男の子(同い年)が気になっています。 彼とは同期で、私は割と話しやすいな、と思っているのですが、彼は私に対してだけ言動が素っ気無いというか、冷たいような気がするんです。 普段彼は他人に対して砕けた感じで会話できているのに、私と喋る時は敬語だしあまり笑ってくれないし、目も合わせてくれない気がします。 何回か喫煙所で話す機会もあったのですが(私は吸わないのですが。。)アドレスの交換もしていません。 友人から言わせれば、アドレスを聞いてこないのはおかしい!との事なのですが、何せ女子校歴が無駄に長いせいか(もちろんそれだけではないのですが。。)周りにいる異性は父親と弟だけという有様です。 異性の考えている事がさっぱりわかりませんし、こんな時普通の男の子だったらこうする!という基準も自分の中に無いのです。 やはり彼は私を苦手だと感じているのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 男性の方、ぜひ回答をお願いします。

    男性の方、ぜひ回答をお願いします。 私の好きな人はバイト先の人なんですが…。 この前、バイト先で好きな人に、私が落とした落とし物を拾ってもらいました。 その時、なぜ私のだとわかったのか疑問に思ったので 彼に聞いたんです。 「なんで私のだとわかったんですか?」 そしたら 視線を上に向け、考えてたのか、少し経ってから 「……だから」 っと言ったのです。 「だから」の前が聞き取れず 「…え?すいません汗 なんて言ったんですか?」 っともう一度聞いたんです。 そしたら 「……ペットだから」 っと言ったんです。 私はわけがわからず、 「…今ペットって言いました?」 って聞いたのに 「……ほらほら 良いから仕事するよ」 と言われ、 「…どういう意味ですか?」 と深く聞くことはできず、そのままその話は流れてしまいました。 ここ最近 バイト先の相談してる人たちには 「A君(好きな人)、K(私です)には本当に態度違うよねー なんていうか…特別な感じ^^」 と言われます。 しかし、立場上の問題があり、付き合うのはちょっと難しいので 恋愛的に見られてるのかも心配です。 それにペットと言われ… どうなんでしょう… とても悩んでいるので ぜひ回答の方お願いいたします。

  • 男性の方、見た目がかわいい子でもダメ?

    20代前半の女の子です。 自分で言うのもなんですが、かわいいとよく言われます。 男性には結構モテる方です。 今、バイト先に好きな人がいます。 バイト先で私のことをいいといってくれる男性は何人かいます。 けど、その好きな人に私のことをどう思っているか、あと、バイト先の女の子で誰がいいか聞いてもらうようにバイトの他の子(男の子)に頼むと、返ってきた答えは、その人がいいと思っているのは別の子(Aさんとします)で、「Aさんがもし(俺に)来たら即OK!」、「○○さん(私の名前)はないね。○○さんがいくらがんばってもありえない、無理」と言っていたらしいのです。 男性の方が女の人に比べて見た目重視な傾向があると思うのですが、見た目がかわいくても、「ありえない」って思うほど無理な性格ってどんなんですか? かわいくても無理って思うことありますか?

  • SEXができません(特に男性の方に聞きたいです)

    今、浮気をしています。 いけないこととは判っていますが浮気していることには重点をおかずに聞いていただけますか? 2ヶ月くらい前から、元バイト先の年下の男の子と2人で会っては遊びに行ったりご飯を食べたりいちゃいちゃしたりする関係になりました。 そしていざセックスとなると彼のが元気なくなるんです。 今まで4回試したんですが、4回ともいざという時に元気がなくなりました。 最初は私の魅力が足りないのかな?色気がないのか? と思いましたが、ここまでくるとやっぱり彼に原因があるのかと思い始めました。 そこで男性の方に伺いたいのですが、セックスをするというときに元気がなくなるとはどういった理由が考えられますか??

  • 2人で遊びに行くということ(男性の方お願いします)

    友人(男の子)に、「一緒にUSJに行こう」と誘われました。(関西在住なので、いちおう近所です。) 彼は前に務めていた会社の同僚で、結構しつこいくらいにメールやメッセで「遊びに行こう」と誘ってきていましたが、1年前に告白されて断ってからは大分落ち着きました。今では忘れかけた頃にメールが来る程度です。 私としては男の子と2人で遊ぶのは全然気にしないので、一緒に花火を見に行ったこともあります。(告白された後です)ですが、花火の時も食事に誘われた時も、全部2人で会っているんですよね…。共通の一緒に騒げる友人がいないので、最初は気にしていなかったのですが、疎遠になった今でも誘ってくるということは、まだ私の事を好いているということなんでしょうか?正直付き合う気は全くないので、そういう意味で誘われているのであれば断ろうと思うのですが…友人としてであれば、行きたいと思っています。(まだUSJに行ったことがないので^^;) 今回は、たまたまチケットが2枚手に入ったから。と言っていましたが、いつもこんな感じです。私だったら、好きな人を誘うことしか考えられないのですが…。男の子がイベント(?)に女の子を誘うのって、得に深い意味はないものなんでしょうか? お願いいたします。

  • 男性の方にお答えいただいたら嬉しいです。

    私21歳 好きな人27歳です 好きな人はある通っているスクールのインストラクターさんです。 会話の中でたまに、私のバイト先に食べに来てくださいよーという内容を話します。私のバイト先は知らせてます。 スクールからすぐの所でバイトしてるのでこれる距離です。 「だって高いんだもん」とか「じゃあ今度行ってみようかなー」とか返事はまちまちですが、 なんやかんや一度も来てはくれません。 少しでも興味あるなら食べに行きますよね? 興味なしなんですかね、、

  • 男性の方お願いします・・・

    バイト先の男の上司のことで質問します。その上司と話すときはほぼその人から 話しかけてきてくれるのですが、 話題が絶対に「○○君かっこいい?」とか 「○○はどう?」みたいなことばっかり言ってきます。 そうゆうこと聞かれると意識してしまって顔見れなくなってしまいました・・・ 正直に答えてしまうとその人に失礼だったりするかもしれないので愛想笑いで軽く流してしまうのですが、これはどうゆう意味で聞いてるんですか? ただのコミュニケーションって感じですか? またどんなふうに答えたらいいんですか? 私はもっと他のことも話したいと思ってるんですが、上司だしどんなこと話たらいいかわからないです。 まだ上司の中でも気軽に話せる感じの人です。 男性はどんなことを聞かれたりしたら嬉しいですか? その人にタイプとか聞かれたことあるんで私もそうゆうことから話していってもいいですか? ちなみに私は19歳でその人は27歳です。