• 締切済み

カンジダ…?血尿が…

20代、女です。 5日ほど前から、膣の奥の方がむず痒いです。 何かに集中していると、忘れてしまうほどだったので、特に気にしていませんでした。 しかし今日、非常に不快で、すぐトイレに行きたくなるようになりました。 排尿の際には、尿道の方にジンジンするような痛みを伴い、同時に膣の奥の方が痒かったです…… 見ると、茶色い血?のようなものが着いていました。 膣から出たのかと思ったのですが、尿の色が濃く、茶色いのです。 血尿?と思いました。 少し怖くなって、病院に行こうかと思っているのですが、 この場合、婦人科に行くべきなのでしょうか? それとも、泌尿器科や内科でしょうか…? カンジダ等なのか、膀胱炎等なのか…… 調べたのですが、よくわからなかったので質問しました(._.`)

みんなの回答

• ootemon
回答No.1

婦人科にいくのが一番早いと思います。