• ベストアンサー

JR水郡線

5月のGW明けの平日に未乗車の水郡線に郡山から水戸まで乗ろうかと 思っています。 乗るのは郡山発、水戸行きの 328D です。走行距離も長いし夕方の時間にもかかるので 区間によって混んで来るかなとは思いますが、この列車は ボックス席確保するには入線前に待っておく必要ありますでしょうか? お詳しい方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206655
noname#206655
回答No.1

そうして検索したら「私のハートは水郡線」って歌に出会った。 ちょっと笑っちゃった。すみません、近隣では無いので分かりません。 でも、歌はメモっときます φ(..)メモメモ

silverwing25279
質問者

お礼

なんか分からないけどコメありがとう