おそば屋さんの場所を教えて!

このQ&Aのポイント
  • 日比谷公園近くにある美味しいおそば屋さんの場所を教えてください。
  • 数年前、日比谷公園の近くにある「砂場」というお店で美味しいおそばを食べた記憶がありますが、場所を忘れてしまいました。
  • 道路沿いのガソリンスタンドを左折し、狭い道を進むと「砂場」という小さなおそば屋さんがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

おそば屋さんの場所を教えて!!

数年前、日比谷公園近くで(公園より南です)「砂場」というおソバ屋さんに入ったのですが、「ゴボウのかき揚げの付いた せいろ」が大変美味しくて、また行きたいのですが、場所を忘れてしまいましたので、もし、下に書いたような情報で、お分かりの方がおられたら、教えて下さい。日比谷公園の東側か北側かは覚えていないのですが、南北に走っているかなり広い道路で、その道路を南下しながら、左にガソリンスタンドを見て左折すると、狭い道で、その道に入ってすぐの右側に小さな「砂場」というお店がありました。日比谷公園からどれくらいの距離だったかは分かりませんが、そんなに遠くはなかったと思います。ガソリンスタンドは道路の都合で敷地が三角形だったような・・・。お店の中は広くはなくて、20席くらいのスペースだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

砂場 西新橋店ではないでしょうか。 参考 砂場 西新橋店 食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13012707/dtlrvwlst/

19379602
質問者

お礼

有難うございました。電話でお店に確かめた結果、メニューも近くのガゾリンスタンドも 私の探していたお店に間違いありませんでした。早速行ってみようと思っています。