• 締切済み

幼馴染

彼は私を中学から、28歳までずっと憧れ好きだったみたいです。 その間、彼女もいたけど割り切って付き合っていたみたいです。 たしかに、ずっと13年間食事の誘いがきてました。断ってたり、違う県にいたりしたから。誘われた回数30回くらい。断ってたけど。 でも最近、再開してとうとう付き合い始めました。 彼は凄く一途なんでしょうか? それともリップサービス? 彼を信じたい気もするけど、信じて裏切られたら、悲しくて。

noname#206136

みんなの回答

回答No.4

13年もずっと誘いがきていたならリアルな愛じゃないですかね。信じてみましょう

質問者

お礼

ありがとうございます。

• takefutsu
回答No.3

相当に一途でしょう。食事三回断られたら、ショックでもう誘いません(笑)。想いが強すぎで悪い方向に行かなければ大丈夫だと思います

回答No.2

この質問、他の質問とは少し違うのですね。 貴女は遠距離なの? 彼の人となりを見極めれるのは貴女しかいないので。 自分で彼をちゃんと見ましょう。 恋愛に裏切りや傷つきはあるものなので、 必要以上に敏感になりすぎると付き合えません。 まずは、ゆっくり付き合って行ったらいいのではないかなと思います。

• okwavehide
回答No.1

春の気まぐれかもしれませんね。