• ベストアンサー

結婚後は

結婚前は彼氏(後の旦那)の親と同居はしなくていい、と言われていたのに、いざ結婚したら旦那の親と同居になった女性、つまり結婚前と結婚後で男性が約束を破り旦那に裏切られた女性っていると思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

たくさんいるでしょう。特に40過ぎてから同居とか。

その他の回答 (4)

noname#213477
noname#213477
回答No.5

旦那が手のひら返ししたかどうかってことですか? 普通にいるんじゃないですか

• sparkle719
回答No.4

いるでしょうね。 急に要介護になる人もいますからね。

• 86tarou
回答No.3

状況が変わることもあるでしょうから、当然居るでしょう。 ところで、こんなこと聞いてどうするのでしょうか?何かアドバイスでも得たいなら、そういうことも書かれる方が良いですよ。 でないと、一部の限られた人の意見しか聞けませんし、あなたの意に沿った回答になってるかどうかも分かりませんし。

• STICKY2006
回答No.2

>>いると思いますか? いると思いますよ。