• ベストアンサー

あるサイトでこんなの発見しましたが…

このコピペ、どう思いますか?↓ <結婚前>↓に向って読んでください 男:やった!待ちに待った日がやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ! 女:この結婚、無かったことにしてもいいかな? 男:ノー、そんなのありえないよ。 女:私のこと愛してる? 男:当然だよ! 女:裏切ったりする? 男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな? 女:キスして。 男:もちろん。一度だけじゃ済まないよ! 女:私に暴力を振るう? 男:永遠にありえないよ! 女:あなたを信じていい? <結婚後>↑に向って読んでください

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6574)
回答No.5

これはパソコン通信の時代からあったコピペですね。 最近私が笑ったのは 結婚前;「もう絶対離さない」 結婚後;「もう絶対話さない」

nana84
質問者

お礼

そんな昔からあったコピペなのですね

その他の回答 (6)

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6885)
回答No.7

どう思いますか?とのことなので。 会話としてかみ合っていない。 ぶった切りと言われる成立しない会話。 下から読んでもまったく同じ、狙って作ったとしてもあまりいい点は取れない。

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.6

50歳の既婚ジジイだす♪ イマイチ 会話がかみ合ってないね~ 笑わせるなら 下手くそだな~ たとえ暇潰しでも 読んだ事に 悔いが残る会話です (爆w) もっと笑えるの載せて ちょんまげ! (^◇^)v

  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.4

逆に読んだら矛盾するように作ったようにしか見えないw 海外の夫婦の会話を直訳したような不自然さ。我が家じゃ上からも下からもないよ?

回答No.3

相談のための質問では無い。 単に言葉遊び! くだらない事とはご自身では思いませんか?

noname#206276
noname#206276
回答No.2

【<結婚後>↑に向って読んでください】に辿り着くまで、違和感ありありの会話でしたが、特に 男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな? 女:キスして。 男の質問を無視する女ですもんね。 どうされました? 作ろうと思えば誰でも作れる怪文書ですよねこれ(笑)

回答No.1

ある種の才能を感じますが、心のネジ曲がりも感じます。

関連するQ&A

  • 永遠の愛ってありますか?

    ここにはいろんな方がいっぱいいますよね? 不倫、浮気、風俗…とか読んでいて、永遠の愛なんて本当はないのかな…と思いました。 大好きな人と結婚しても、いつかは家族愛になって、 男や女としての愛がまたほしくなるのでしょうか? 永遠の愛ってありますか?

  •    私の友人同士が結婚し、同窓会に来て、甘い声で彼女がささやく

       私の友人同士が結婚し、同窓会に来て、甘い声で彼女がささやく 仲の良い友達です。男女あまり関係なく仲が良いです。 私の男友達と、私の女友達が、結婚して10年以上経過。 同窓会に、その夫婦も来ていて、旦那が斜め向かいに座っているのに 聞こえるような声で、私に向かって その女友達が、 「これだけ たくさん 女がいるのに(いたのに)、誰のことも気にならないの?」 と甘い声で ささやくような感じでした。 男の私が 彼女に 少し好意があったことは 気づいているようです。 でも、そんな風に 私を からかうような彼女を許せません。 彼女の性格からして、本当に 当時の気持ちを知りたいようです。 でも 私の男友達で、ましてや 今は 彼女の夫です、 彼の立場がありません。 私は あわてて 話題を 変えるのに精一杯でした。 どんな風に 彼女の そういう 甘い声で ささやくような 言い方、大勢の前で そんなことを 言うのを 止めさせればいいでしょうか? 男の私を おちょくるような ことを 言って キャッキャ 言って 腹が立ちます。 怒鳴り散らして 頬っぺたを はたけばいいかもしれませんが、 暴力だし、 できれば、お笑い風に 受け流して 彼女を反省させる方法を 教えてください

  • 男性の発言

    男「俺結婚したら君に暴力ふるうかもよ?」 女「え?」 男「うそうそ、しないよ。暴力と浮気だけは、男として最低だから。」 とか言ってた男性は、結婚しても暴力も浮気もしないと思いますか?

  • 2ヶ月目のお付き合い

    付き合って2ヶ月になる彼がいます。 少し遠距離恋愛で、10月中は一度も会ってません。11月の最初の土曜日に久々のデートなのですが、そろそろキスぐらいしちゃおうかななんて思ってます。 初めて手をつなぐの誘って来てくれたのが彼だったので、今度は私からいこうと思うのですが女からキスされるのって男の人は嫌いですか? 彼はちょっと奥手で、彼から手をつなぐことを誘ってきてくれたことが素直に嬉しかったので、今度は私が嬉しくさせる番かなぁ…と。 初めてのキスなので、もし良ければどんな雰囲気でとかどんな風にするとかのアドバイスも宜しければお願いします。 ちなみに私は中3、彼は高1です。

  • 実際は暴力振るう酒タバコギャンブル好きな男がモテる

    女は結婚するなら酒タバコギャンブルや暴力しない人がいいと言うけど実際は逆な人と結婚してますしそのような男がモテますよね? 実際に女が結婚したりモテるのは暴力振るう、酒飲みまくりタバコ吸いまくりギャンブルしまくりな人ですよね? そのような男と結婚して嫌だーとか言ってても離婚しない人いますし そして酒タバコギャンブルや暴力しない真面目な優しい男はなぜか結婚できない女に相手にされなかったりモテません 女からしたらそのような男よりも酒タバコギャンブル大好きで暴力振るう男の方がいいということですよね? 女の子はね、自分をぞんざいに扱う男でも、機嫌を取ってあげないと不機嫌になる男でも、たまに暴力を振るう男でも、『気持ち悪い不細工なオタクよりはマシ』と思って付き合ってるんだよ。 だから気持ち悪い不細工なオタクがいくら『そんな男よりも、優しい俺と付き合いなよ』と言っても無駄なんだよ。 ↑ネットにありましたがまさにこの通りですね

  • 男性の方にお聞きしたいのですが

    再質問させていただきます。 付き合って2ヶ月になる彼がいます。 少し遠距離恋愛で、10月中は一度も会ってません。11月の最初の土曜日に久々のデートなのですが、そろそろキスぐらいしちゃおうかななんて思ってます。 初めて手をつなぐの誘って来てくれたのが彼だったので、今度は私からいこうと思うのですが女からキスされるのって男の人は嫌いですか? 彼はちょっと奥手で、彼から手をつなぐことを誘ってきてくれたことが素直に嬉しかったので、今度は私が嬉しくさせる番かなぁ…と。 初めてのキスなので、もし良ければどんな雰囲気でとかどんな風にするとかのアドバイスも宜しければお願いします。 ちなみに私は中3、彼は高1です。

  • 旦那のメモ帳から発見しました

    先日、旦那のメモ帳から女の子の名前(下の名前のみ)、電話番号、住所が記入してあるページをみつけてしまいました。 旦那はそんなメモがあった事も忘れていたようで(確かに古い感じのもの)、記入してあった女の子にも心あたりが無いと言っています。 住所まで書いてあって、忘れるなんて事があるでしょうか!?筆跡は旦那のものだと思います。 言い訳としては… もしメモしたとしても結婚する何年も前の事だから覚えてない、 もし飲み屋の女の子だとしても自分から番号を聞いた覚えは無い、 名前も聞き覚えがないし会ったらさすがに覚えているはずだ。 という事でした。 そんな不思議な事があるでしょうか!? 私は旦那の事を硬派な人で簡単に女の子に番号を聞くタイプではないと思っています。思っていただけかもしれませんが(泣) 酔っ払って記憶を無くした事なんて一度もないと本人も言っています。 飲み屋の女の子じゃないとしたら、デリヘルやソープのような可能性も考えました。 その場合番号は080~はじまり、住所が○○ハイツとありましたが、そのような住所という事はあり得るのでしょうか? 男の人は結婚前とはいえ(勿論付き合ってない時です)風俗通いを隠したいのでしょうか? 風俗経験は会社の上司に連れられ、した事があるとは聞いています。 結婚前の事なら本当の事を言ってくれてもいいのに、ただただ信用が知りたくてモヤモヤしています。 皆さんはどう思いますか?女の人の意見、男の人の意見ききたいです。

  • 都合のいい女?(長文です)

    私は大学生の女です。 今好きな人がいます。彼は私と同い年で、高校卒業後就職して働いています。 その人とは3年ほど前の高校の頃に友達の紹介でメールをしていて、2回ほど会いました。 が、その時は何も進展がなく・・というのも、お互い人見知りもあって、ほとんど会話することが出来なかったので、メル友以上にはならなかった。という感じです。 その後連絡は全くとっていませんでした。 1ヶ月前に私の友達(前の紹介してくれた子とは別の子です。)の彼氏と会った時に偶然再会しました。 友達の彼氏の友達だったのです。 その時はお互い「久しぶり・・・」とほとんど会話はしなかったのですが、その日の夜に友達から、「彼が私と連絡とりたいと言ってるけど、どうする?」と聞かれ、彼氏も好きな人もいなかったのでOKしました。 それから、メールをして会うことになりました。 高校の頃と違ってお互いすごくいろんなことを話すことが出来て、ありのままの自分でいられました。 一緒にいて本当に楽しかったです。 人見知りの激しい私が初めからこんな風に自然と素で話せるのは初めてだったかもしれません。 多分、この時点で彼のことを好きになってしまっていました。 その日、彼にキスされて・・・(同意ではないですが、強引にではなく、拒否ろうと思えば拒否は出来たと思います。) ここではっきりさせておけば良かったのですが、私は何も言わずにただ受け入れてしまったんです。 今でも本当になんでその時彼に何も聞かなかったのか後悔しています。 その後、もう一度会いました。 彼の家に行き、当たり前のようにキスをして、付き合っているんじゃないかと錯覚するほど、彼の接し方も優しくて・・・。 この日はキスだけで終わらず・・でも、最後まではしてません。 もし身体を求められたらはっきり断るつもりでいました。 それはなかったのですが、彼にして欲しいと言われ、断れず口でしてしまいました。 でも、本当に私のことが好きだったり、付き合いたいと思っていたらこんなことしません(させないです)よね!? 軽い女だと思われてるんでしょうね。 ただしたかったから優しかっただけなんでしょうか? 私にはそんな風に思えなかったですが、男の人はやるためなら優しく出来るって聞いたことがあります。 キスをしたときに「遊びでキスは出来ない」と言われたのですが、好きだとか、付き合おうという言葉はなかったし、その言葉も嘘だったかもしれないですよね。 私が彼に好意を持っているというのは1回目に会ったときから彼も気づいてると思います。 今でも毎日メールをしているのですが、彼がどう思っているか全く分からないです。 彼に恋愛対象として見られているのか、都合のいい女として見られてるのか・・・彼に直接聞いてみてもいいでしょうか? 客観的に見て、明らかに遊ばれてると思いますか? 下手な文章なので伝わりにくいと思いますが、みなさんの意見を聞かせてください。

  • セックスレスで悩んでいます

    でき婚で妊娠してから約1年間夫とセックスをしていません。子供は現在6ヶ月です。 半月ほど前に夫が酔っ払った勢いで一度だけ求めてきたことはありましたが、未遂で終わりました。 いっしょに住み始めてから夫の希望で寝室はずっと別です。夫はたまに自慰はしているようです。浮気はしていないと思います。夫も私も30歳です。 結婚する前は会えば必ずしていたのに、結婚してからはキスさえもほとんどしなくなり、女としてみられていないことがとても寂しいです。 男の人は結婚して子供ができるともう奥さんのことを女として見れなくなるのでしょうか?

  • 幸せなのか考えてしまう

    結婚して12年経つのですが、自分が今本当に幸せなのか考えてしまいます。 私は高校の時に夫と付き合い10年の交際期間を経て結婚しました。 私は彼しか付き合った男性が無く、かなり古い考えですが初めての男性=結婚 という意識が強く交際期間中も浮気、嫉妬、暴力に耐えて結婚にいたりました。 結婚してからそのような事もだいぶ無くなり、今現在は暴力をふるうことも ありません。 でも、一度受けた暴力は忘れられるはずもありません。 私から見ても大人になりきれてないような感じで、常に私の側にいたがります。 でも、私も女なので思いっきり男の人に頼ってみたいと思います。 彼の事はとても好きで、もしいなくなったら・・・・と考えるだけで 悲しくなってしまう反面、生まれかわっても彼とは二度と結婚しない! と思う自分もいます。 幸せなら「また彼とめぐり合いたい・・・」なんて思うのではないかと考えると 私は間違った結婚をしてしまったんだと思うのです。 まるで大昔の女のようですが、よく言えば尽くすタイプ 悪く言えば世間知らずの馬鹿な女・・・・って自分でも思うのですが 離婚・・・までは踏み切れないのです。 ちょっとした事でもすぐに怒って、ずっと無視したりする彼に毎年1度 私もガマンの限界がきてぶち切れて喚きちらして大喧嘩したりしますが そうなると彼は、自傷行為にでたり大酒飲んで暴れたりするので 恐くて結局私が我慢してしまいます。   人に聞くようなことではないと思うのですが、ちょっとへこんでます。