• ベストアンサー

夜中眠い時

起きていなくてはならない時、みなさんどのような方法で起きていますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

前日に「寝溜め」をするか、チオビタ2~3本用意

nisco89
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 近所のコンビニでレッドブルをかってきたいと思います。飲んだことがないので、ちょっと楽しみです。

その他の回答 (1)

回答No.1

誰かと話す。 です!

nisco89
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 残念ながら1人で会社に居残りなのです(>_<) (深夜作業が必要なものがあり) 次の機会、誰かがいるときはたまに話をしたいと思います。