• ベストアンサー

サントリーオールドCM「N.Y.編」の歌手は? 

1981年に放映されたCM。開高健が自由の女神の足元で魚を釣り上げているのですが、バックに流れる「Nobody knows the trouble I 've seen」がとても好きです。誰が歌っているのかご存知の方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1
umejan01
質問者

お礼

早速教えて頂き有難うございます。 日本人だったとは全く気が付きませんでした。 もう10年も前に58歳で亡くなっているとか。とても残念です。 相当古いので彼女が歌う「Nobody knows the trouble I 've seen」は入手が難しそうだなと感じています。