• ベストアンサー

我が家では 今日 今年 初めて蚊が発生です 皆さんはいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

まだです 1度、スリムジーンズの上から噛まれました たくましい奴め…

その他の回答 (4)

• nisco89
回答No.5

用水路の近くで蚊を見ました。 もう出てますね(*_*)

回答No.4

埼玉の大宮付近在住ですが、まだ蚊は出てないです!

• hanashika
回答No.2

南関東済み 今年はにっくき蚊はまだ出てない。 蚊には怨念を持っています。 其の一 小学生のとき、同級生の頭のいいやつで学級委員長を日本脳炎で亡くした。 其の二 人の血を吸っておきながら礼も言わずにあろうことか伝染病をまき散らす。 其の三 たいした働きもせず楽して哺乳類の血を吸うのは許せない、働けクソ蚊鬼。 お前の吸う一滴の血を作るのにどれだけ牛馬人間は苦労しているのか判って いるのか?。 其の四 悪い血液を吸うなら良しとしよう。しかし、その後のあのかゆみは許せない。 かゆみによる二次被害、トビヒが出来ることがある。かいた手からウイルスが 体内に入ると命取りになることはあまり知られていない。 ヒルのように悪い血、よどんだ血だけを吸え、ただれたところには薬で治す より跡が残らずきれいに回復する、蚊の野郎、ヒルを見習え!クソが・・! と、いうことで蚊はゴキさんより目の敵(かたき)にしています。 今年も緊張の夏がやってきますね。蚊取り線香の上にのせてじっくり 焼き殺してやるから覚悟しとけよー、クソ蚊鬼!!。

• smi2270
回答No.1

大阪南部です。蚊はまだ出現しておりませんよー。