• ベストアンサー

夢占い 自分が女になっていて二人の男性とHする

外人の男性二人とホテルへ直行、 脱いだところで自分が処女だということに気づき、 「最初が遊び半分でやるなんて嫌だな」「痛そうだな」ということで 適当な言い訳をして、逃げようとまごまごしているところで 夢から覚めました。 (目が覚めたわけではない) とても不気味な夢です;;夢占いでは、こういったことにどんな意味がありますか。 詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

朝起きて鏡で見る人自身のように、夢の中で自分が自分自身であることばかりではないんだ。 実は気がつかないうちに、自分の友達の姿をしていて、実は友達の気持ちを学んでいたなんてことはしょっちゅうある。 女性であることも珍しくない。 夢を見ている最中にそうしたことに気づく方がまれで実際は頻繁なことだ。 外国人は自分と異質な価値観を持つ人物の象徴。 性交の予感はそのよく知らない人からなんだか好まれていて、その好意を受け取るかといった選択の事。 夢と現実との接点は、身の回りの女性のそうした事情を察知したとか、この場合あなたがエロ外国人の方だとか、あなた自身が異質な価値観を持つ人に好感をもたれて、処女同然におびえたとか、いろいろありうるね。

kazusa9100
質問者

お礼

ん~ 結局は回答者御三方、同じ結論ですかね・・・?? 速攻で結論出したNo.1さんか、詳しく解説してくれたNo.3さんかどちらにBA差し上げるか、非常に迷いましたが、詳しく解説したNo.3さんに差し上げます。 速攻で答えて安心させたってみかたするならNo.1さんなんだけどなぁ~

その他の回答 (3)

回答No.4

3だよ。 もっと説明しよう。 たとえば、貴方が生活上で、今まで好みのタイプじゃなかった女の子に、この子も案外かわいいんだなとほのかな好感を持ったとしよう。 それ自体は些細なことだ。 そして夢の中では、その女の子の立場になりきっていて、あまたはむしろエロ外国人の立場と言う関係が成立する。 このように心情を整理するための夢で、難解だったとしてもその程度の事だよ。 今言ったのは一例で、分析すれば聞く限りでは色々なことが推測出来る。 でも詳しく聞くっまでの無いとりとめのない夢だ。

回答No.2

こんな夢を見たのは偶然でしょう。別に何の意味もないと思います。

noname#206216
noname#206216
回答No.1

面白いね・・ 夢占い師も そんな例は 多分聞いた事が無いだろーな(笑) さぁ この夢の判断を どう 嘘付けるのだろーな・・

関連するQ&A

  • 夢占い

    昨日奇妙な夢を見ました。 部屋に大きな目(片目のみ)をもつコウモリのようなサイズと皮膚感(羽はないです)が現れるのです。最初はゴキブリかと思うのですが、よく見るとこのような生き物でした。 追い出したのですが、ふと見ると部屋に戻っていました。 懐いているのかな?と私は思うのですが、見た目の気持ち悪さから「もう一度外に出そう。もっと遠くに」と決意します。 そこで目が覚めました。 この夢はどのような意味があるのでしょうか? 巨大な目(頭上にあり頭を覆うほどの大きさ)が不気味で、凝視できない感じでした。 ネットで夢占いと検索してもなかなかこれに当てはまるものが出てきませんでした。 悪い意味であるようですが・・・ どなたか教えてください。

  • 夢占い

    二匹の白い猫が二人の男性を攻撃している夢をみたのですが夢占いではどういう意味合いをもつのでしょうか?

  • 男性に襲われる夢(夢占いなど)

    睡眠剤を飲み6時間ほど寝たところで 寝ていて目が覚めたような感覚?自分のベッドだったのですが眠気がすごくて 全く起き上がれないまま長い時間がたったような気がしました。 仰向けだったのですが目を開けると上に知らない男性がいて恐怖でした。 しかしすぐに消えました、しかしはっきりと男性が見えました。 あまりに怖くて、でも横になっているとまたすぐ寝ると確信していたので ものすごく無理をして座る体制になったのですがすぐにまた体が横になってしまい その後また5時間ほど気を失っていました これ自体すべてが起きたと錯覚しただけのユメなのか、不思議な感覚です 夢占いの場合どういう意味があるんでしょうか

  • 夢占い

    どなたか夢占いをしてください 学校の運動場でノンビリしていたら遠くの方でスペースシャトルか飛行機が落ち、大爆発を起こしたので急いで学校に避難したら、まるで何かに追われ逃げているみたいで、小さな部屋に入ったら牢屋になっていて、外人が他の牢屋にもいました。すぐに牢屋の扉は開き、戦って勝ったら自由を与えると言われ、周りを見たら小さい子供までいました。武器を取ったところで目が覚めました。 この夢の意味を教えてください 妙に嫌な気分です

  • 夢占いをお願いします

    今朝の夢の一部です。 現在、ちょっと気になる男性(まだ、友人未満?友人かな?)がいます。 夢の中でその人と車ででかけてたようで、車から降りて車の隣にたってます。 ずっと泣いている赤ちゃん(私たちの赤ちゃんではなく、気づいたら抱っこしてました)を二人で抱っこしてあやしてました。 私が抱っこしてたのか、彼が抱っこしてたのか、ちょっと曖昧ですが・・・。 目が覚める前くらいにはだんだん、泣きやんできたみたいでした。 可愛い赤ちゃんでしたが、泣き声は大きかった気がします。 夢占いに詳しい方がいましたら、意味を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 夢占いお願いします。

    昔の友達に会った夢を見ました。 友達はなぜか片足が無くなっていました。 そしてその友達の母親はそのことにより精神を病ませていました。 ただの夢だと思うのですが、夢の内容が気味悪くてどんな意味があるのか気になるので夢占いお願い致します(;_;)

  • 夢占いお願いします。

    夢占いお願いします。 夢の中に、やたらと身長の高い外国人の男性が二人でてきました。 二人とも身長が3m近くあり、そのわりには頭が小さくて手足がやたらと長かったです。 ちなみに人種的には白人でした。しかし現実の世界の白人の方とは違い、異様で不思議な雰囲気がありました。 一体何を意味しているのでしょうか。回答お願いします。

  • 夢占い

    今朝の夢なんですが 最後しか覚えてないのですが、夢占いに詳しい方が居らっしゃったら教えてください。 雪だるまを誰かと作ってて、目、口をちょっと大きめの黒い丸いもので張り付けてました。 ちょっと大きいかなぁ?って思いました。 雪だるまは私よりちょっと小さいくらい、ほとんど一緒の大きさでした。 起きてから、この季節に雪だるまの夢?って不思議でした。 夢占いをご存知の方は意味を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 夢占い

    夢占いお願いします。夢でリーゼント頭の男性が出てきましたそのときに自分が暑いから上着を脱ぐとリーゼント頭の男性に話をしている夢です。リーゼント頭の男性と暑いから上着を脱ぐ意味を教えてください。よろしくお願いします。

  • 夢占い

    どこのカテゴリーで質問させて頂こうか迷いました が…こちらで質問したいと思います。 私は現在高校生の女性です。 占いも人並みに信じたりする方です。だからと言って そればかり信じて行動してる訳でも無いです。私は小さい頃からよく夢を見るんです。身体的にかなりの疲労が溜まってるときなんて、カラーの夢を連日連夜見るほどでした。 よく夢で気になったキーワードなんかはインターネットの夢占いに面白半分でかけてみることもあります。 つい昨日も久し振りに不思議なカラーの夢を見たのです。占ってるとほとんど今の私の状態と当ってるんですよね。 皆さんはどうなんでしょうか。夢占いとかってされる方いるんでしょうかね。きっと生物学的に見たら、特定な意味を夢は持たないものなのかもしれませんが、 面白いなぁと思う今日この頃です。(笑)