• 締切済み

目の前が紫色になった

昨日出掛けたのですが 急に足が重くなって目の前が紫色になって 吐き気がしました 座って水を飲んだりしたら よくなりました 昨日はすごく暑かったので熱中症と思って 病院には行ってないのですが 行った方がいいのでしょうか? 回答お願いします

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.2

貧血や低血圧の可能性がありますね。 脳が関連してたら危険ですので、病院に行ったほうがいいですね。

• sparkle719
回答No.1

熱中症かもしれないし貧血かもしれないし 一応病院で症状を言って診察してもらったらどうでしょうか。