• ベストアンサー

足を長くみせる方法

タイトルの通りです 私は足が短いのです 足を長くみせる方法はありますか? あるなら その方法を教えて頂けませんか? もしくは足を長くする方法は、あるなら教えて頂けませんか?

noname#209803

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

だらしないパンツのはき方は逆効果 (DJさん系のファッション) ユニクロ系のスキニーもNG あれは、後ろポケットが水平だから せめて「ハ」の字形のポケットを選びましょう ヒップラインが上がって見えます

質問者

お礼

有り難う御座いました

その他の回答 (4)

• okwavehide
回答No.5

背筋をピーンと伸ばし、スッキリしたファッションで決めましょう。

質問者

お礼

有り難う御座いました

• eroero4649
回答No.4

>もしくは足を長くする方法は、あるなら教えて頂けませんか? 美容整形で足を長くする手術があるそうです。なんと脛の骨をぶった切って骨の代わりになるものを繋げるという豪快な手術です。もちろん歩けなくなるので、リハビリも含めると相当時間がかかるのはもちろんのこと、費用も800万円から、となっているそうですよ。

質問者

お礼

有り難う御座いました

回答No.3

「シークレット・ブーツ」 靴のかかとが高いのではなく、中敷きが厚くなっていて 周りにさとられずに身長の“あげ底”ができる。

質問者

お礼

有り難う御座いました

• angelo77
回答No.1

痩せる。 ヒップアップする。 細身のパンツをキチンと履く。 パンツは裾長めで、靴底が若干厚めの靴にする。 私は8センチヒールにブーツカットのデニムの時が一番足長効果ありだと感じますが、男性だとシークレットもやらしいし難しいですね。

質問者

お礼

有り難う御座いました