• ベストアンサー

皆様はどう思われますか?

中学生女子です。 悩みがあります… 夏休みおじいちゃんの家に泊まった のですが。 生理が来てしまい、 ナプキンをゴミ箱に捨てられなく(見られるのが 恥ずかしく。) 袋に包んで、棚に閉まっておいたのですが、 朝早く起きたら、おじいちゃんが その棚を覗いてました。 凄く気持ち悪いなと思ったのですが。 私が変なのでしょうか?? 意識し過ぎ??でしょうか?? 皆様はどう思われますか? ちなみにそのゴミは私ひとりで ゴミステーション場に捨てに行こうと思ってました。 ついでにいうと、 ゴミを捨てに行くのはおじいちゃんが担当しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.5

これはあなたが悪いです。なぜ棚に?! おじいさんは、まさか棚にその様な物があるとは思ってもいません。 それにその袋の中身をみるのもおかしくありません。何が入っているのか確かめるのが普通です。 あなたが悪いです。 普通ならちゃんと袋に包んで(見えない様に)、ゴミ箱等に捨てるはずですよ。 あなたのお母さんから教わらなかったのでしょうか。 意識しすぎと言うよりも、あなたの問題です。あなたが悪いです。認識不足です。

その他の回答 (4)

• shuu_01
回答No.4

19960121 さんって、生年月日なら 19才なんですけど、 中学生ってことは生年月日ではないのですね 僕は大人ですけど、同じ病院に当直のアルバイトに行って おり、先輩から「机の引き出しの箱の中に自分でやって ティッシュペーパーを入れたままにしてるから捨ててきて」 って頼まれて、すごい気持ち悪いなと思いました

回答No.3

おじいさまがたまたま棚を覗き、貴方が過剰に意識し過ぎたかもしれません おじいさまがその袋を見たなら、"何だ、この袋? こんな所に置いたかなー?"とは思ったかもしれませんが、変な意味で見ていた訳ではないでしょう 中身を知られたくないなら、早めの処理をお薦めします

noname#206834
noname#206834
回答No.2

下世話な話もOKということだと思いますが、 普通健全な男は女性の下半身に興味あるわけだけど、 血液なんか気持ち悪くて興味ないと思うよ。

• washi001
回答No.1

おじいちゃんは別に悪くないと思います。 見慣れないものがあったので見ただけでしょうし。 でも、棚に入れるのはまずですよね。 せめてビニール袋に入れてバックとかに入れておいて、自分で捨てる ほうがいいでしょうね。