• ベストアンサー

新・フォードGTって市販車ですか。

ネットで見たんですが、 新しいフォードGTって市販車としてもう売っているんでしょうか。 この形が決定で発売予定なんでしょうか。 値段はいくらくらいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

2016年後半から 市販者モデルの生産・販売らしいです。 なので、形の変更があるかもしれません。 ランボルギーニ アヴェンタドール、と同じくらいになる という情報もあるので、4,000万円台。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 4,000万円台ですか。すごいですね。