• ベストアンサー

ノートパソコンのグラフィクボードについて

GeForce GTX 980M子のグラボは3Dゲームによくたいおうしているとききましたが、株取引先物FX等の取引に使うアプリツールもダウンロードして普通に起動させてこともできますかね・・?ゲームは当然できてのことで

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

株取引先物FX等の取引に使うアプリツールもダウンロードして普通に起動させてこともできます。

dyvkgfd
質問者

補足

そうですか安心しました

関連するQ&A

  • ノートパソコンのグラフィクボードについて

    ノートパソコンのグラフィクボードについて NVIDIA Quadro K2100M グラフィックス (2GB)このグラフィクボードと GeForce GTX 980Mこのグラフィクボードを比べた場合ですが この2つの種類のグラボはどのような性能が両社でちがうのでしょうかね・・・? NVIDIA Quadro K2100M グラフィックス (2GBこっちはどのようなことに力をはっきしやすいとか、、 GeForce GTX 980Mはこのようなことにちからをはっきしやすいとかでみてですが・・・。

  • グラフィックボードでどれが最新??

    パソコン初心者です。 ドスパラさんでデスクトップパソコンを買いたいと思っています。 主な使い道【3Dオンラインゲーム、PCゲーム】です。 最新のグラフィックボードはどれでしょうか?? ■GeForce 9600GT ■GeForce 9600GT/9800GTX+ ■Geforce GTX260/280 たぶんですけど、Geforce GTX 280 ですか??ww 教えてください。よろしくお願いします。

  • グラフィックボードの故障…?

    3Dオンラインゲーム中に突然再起動し、それからというもの、ゲームをしようとするとファミコンのバグ画面のように乱れて起動するだけで精一杯な感じです。 別のゲームでも同様の状況になります。 ゲーム以外の作業は現在支障なしです。 熱暴走かとも思いケースをあけてFAN最大出力など冷却に努めましたがまったく変わりません。(グラボの挿し直しも試みました。) まだ1年ちょいしか使ってませんが完全にグラボが逝ったのでしょうか。。。 どなたかご判断可能でしょうか…? ──以下スペック────── CPU Pen4 3.2G メモリ 1G グラボ GeForce6600GT 128M DirectX ver 9.0c ──────────────

  • グラフィックボードについて教えてください。

    パソコンで地デジをみたいのと、ゲームなんかで動きが カクカクなるので、グラボを交換したいのですが、 対応しているグラボがわかりません。 PCはDELL Dimension8300 cpu pen4 2.6Ghz メモリ 1.5G チップセット Intel875P 電源は250wまたは330wとマニュアルには書いてあるのですが、 みたところは不明です。 AGPスロット 1.5Vで8倍速/4倍速/2倍速モード 現在はNVIDEA GeForce fx5200 128MBが入ってます。 スロットがAGPスロットってことはわかったのですが、 AGPスロットでも何種類もあるらしく、GeForce fx5200みたいに 端子部分が2ヶ所切れ込みがあるやつならいいのかな?とも 思ったのですが、なかなかそんなグラボは見つからなく、どんな グラボなら対応するのかがわかりません。 ゲームは例えば、RISE OF LEGENDSなんかで動きが鈍いです。 地デジも見たいので、HDCP対応でAGPスロットに入るグラボって ありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • グラフィックボード Direct3D

    GeForce8600GTSを積んでいるのですがあるゲームをするとカクついたりグラフィックがおかしくなったりします 一応最新のドライバ等はいれました このグラボだとゲームが難しいと思ってオンボード(MSI P35)にしてみるとDirect3Dの初期化に失敗しましたとでて起動すらできない状態でした DirectXもいれてみたのですが このどちらかが解決できると助かります

  • グラフィックボード

    GeForceのグラボで 9800とかは 一桁目がシリーズみたいなもので 二桁目が上であればあるほど高性能と認識してますが(これが はたしてあっているのか?) G105M GTX 260M GT 130M とか ぜんぜんわからないグラフィックボードを目にしました。 GTとGの違いもわからないので 素人でもわかるような 簡単なご説明お願いいたします。 この度ノートPCを購入するのですが このへんがわからず困っています;

  • グラフィックボードを変えたらパソコンが立ち上がらない

    初めまして、初めて質問させていただきます。 パソコンに関しては初心者です。 オンラインゲームをやりたいので 以前は4Mのものだったのですが 32M以上のVRAMを有する3Dアクセラレーターチップ搭載ボードに変えるため 今日「GeForceのFX5200 PCI」に変えました。 しかしパソコンを起動させてもWindowsの立ち上がり画面で、 立ち上がりから進まないのです。 店員さんは、このパソコンとは合わないみたいですねぇと言い 一度取り付けてしまったものなので返品出来ませんでした…。 パソコンの状況は 商品名 FUJITSU FMV-610GCL7 型 番 FMV7CLG121 CPU PentiumIII/1GHz メモリ 256MB   HDD 30.0GB FDD 内蔵 3.5インチ3モード です。設定を変えてもやっぱりこのグラフィックボードでは 合わないのでしょうか…?

  • グラフィックボードについて

    現在、GeForce 8500GT(256M)を使用してオンラインゲームをしております。 新たにGeForce GT220(1G)を購入し交換した所、以前使用していたグラボより動きが悪く読み込みが遅くなりゲーム自体出来ないほどの速度になってしまいました。 これはGT220の方が性能が悪く、オンラインゲームに向いてないのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか?

  • グラフィックボードを買いたい

    私4,5年前にGateway FX6800-03J を購入して(中身何も変えてません)ずっと使い続けてきましたが 最近の3Dのオンラインゲームやその他のゲームをしていると、キャラクターから黒い帯が出てくるので 最初から付いている Radeon HD 4870が限界が来ていると思い 新しくグラボを購入しようかと思いました。 ざっと調べてみると、Radeon hd 7000番台まである事を知り、浦島太郎状態でした。 このFX6800の性能でどのグラボがお勧めなのでしょうか? また電力やマザボも変えなければならないのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • グラフィックボードについて

    GeForce FX5200/PCI というグラボ購入し使用し始めたのですが、 動画の再生や、簡単な3D表示をすると 画面がカクカクしてしまいます。 以前の S3 Savage4 では動画などは普通に見れていたので、 グラボ増設による電源不足が原因ではないかと思いました。 (現在の電源は150Wです) そこで質問ですが、電源をもっとパワーのあるものに交換すれば カクカクは解消されるでしょうか? また、グラボに給電コネクタがついているのですが、 電源を400Wぐらいに交換した場合でも給電コネクタを使用したほうが良いのでしょうか? どなたか、アドバイスをお願いします。 CPU Athlon プロセッサ 1.3GHz メモリ 768MB グラフィック GeForce FX5200/PCI (ビデオメモリ128MB) ※以前のグラフィックはデバマネで無効にしてあります。  また、GeFX5200の最新ドライバもインストール済みです。