• ベストアンサー

キャンディークラッシュでずっとプレイできるステージ

このステージはどこだったでしょうか。 忘れてしまったので教えて下さい。 ちなみにアンドロイド版でプレイしてます。 時間制限制のステージでした。 100~300のどっかであることは確実。 画面全体を使った広い範囲だったと思います。 大して難しくない内容なんですが、 時間追加のキャンディーが後から後から落ちてくるので、 延々とプレイできるんです。 100万点を超えてもまだ続ける事ができていたので、 わざと終わらせました。 すみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

252

yomi0952
質問者

お礼

ありがとうございました! まさにのステージでした。