• ベストアンサー

キャンディークラッシュでずっとプレイできるステージ

このステージはどこだったでしょうか。 忘れてしまったので教えて下さい。 ちなみにアンドロイド版でプレイしてます。 時間制限制のステージでした。 100~300のどっかであることは確実。 画面全体を使った広い範囲だったと思います。 大して難しくない内容なんですが、 時間追加のキャンディーが後から後から落ちてくるので、 延々とプレイできるんです。 100万点を超えてもまだ続ける事ができていたので、 わざと終わらせました。 すみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

252

yomi0952
質問者

お礼

ありがとうございました! まさにのステージでした。

関連するQ&A

  • Braveでプレイリストを追加できません

    今AndroidスマホでBraveを使っているのですが、プレイリストを追加できません。サイトを調べると、追加したい動画を開いて、画面上部にあるカラフルなボタン?を押したら追加出来ると書いてあったのですが、そのカラフルなボタンが見当たりませんでした。下部にもありませんでした。どうやったらプレイリストを追加できるか是非教えてください!

  • PS3版リトルビッグプラネットを買おうと思っているのですが

    PS3版リトルビッグプラネットを買おうと思っているのですが、いくつか気になる点があるので教えてください。 (1)他人が作ったステージでも多人数プレイは可能なのか? (2)クリエイトモードには制限があるのか?(同じオブジェは5つまでしか置けません、みたいな) (3)他人のステージをプレイする時ロードがやたらと長いというふうに聞いたのですが、長くてどれぐらいの時間待たされるのか? (4)今さらステージを作ってもはたして遊んでくれる人はいるのか? (5)何かプレイする上で障害になるようなことがあったら教えてください。(バグとか) しょうもない質問ばかりですいません。このゲームを持っている方、教えてください。

  • Sonic Stageについて

    Sonic StageをVer.2.3へアップグレードした後から少しおかしいので、 改善法がわかれば教えていただきたいと思い書き込みます。 おかしな点は以下の3つです。 1、Sonic Stageのアイコンをクリックすると、開く準備をしているように見えるのですが、必ず1度勝手に閉じてしまいます。もう1度クリックするときちんと開いて使えるようになるのですが・・。 2、シンプルモードにすると、真っ黒な長方形になってしまう 3、ヘルプで項目を選んでも内容が表示されない Ver.2.3へのアップグレードは1度し直したのですが変わりませんでした。 どうすればよいでしょうか。

  • Sonic Stageが起動しなくなりました

    こんにちは。 初めて質問させて頂きます。 先日まできちんと使えていたSonic Stageが急に起動しなくなってしまいました。 画面は見えるのですが、しばらくすると「Sonic Stage Applicationは停止しました」というメッセージが出て、強制終了してしまいます。 Sonic Staeg自体をアンインストールをして再びインストールするなど、自分ができる範囲でいろいろと手を尽くしてみたのですが、やっぱり結果は同じでした。 ちなみに、私はVistaを使っています。パソコンはDELLのものです。 Windowsの自動更新通知?に従うがままに更新をしてからSonic Stageが動かなくなってしまったので、これが原因なのかな…とも思うのですが、パソコンに詳しくないので、どこをどうしたらいいのか分からずお手上げ状態です。 本当に、とっても困っています。 よろしければアドバイスを頂けると幸いです。

  • 信長の野望・三国志おススメプレイ順序

    タイトルどおりです。 私の親(還暦超え)が三国志II、IVにはまりました。 まさに朝から晩までやってるようで全シナリオクリアしました。 最近、武将風雲録を始めたのですが3時間ぐらい一緒にプレイして やっとコツをつかみはまり始めました。 恐らくこれもハマりクリアすると思います。 そこで今後のプレイなんですが、どの作品を薦めるのが良いでしょうか? やはりシリーズ順にやらせるべきでしょうか? ちなみに手元にあるのは、「覇王伝」「天翔記」→PS版です。 三国志は「5」「6」→PS版「9」「10」→Windows版です。あと「太閤立志伝V」→PS2版。 ただしこれらは私も未クリアな為、一緒にプレイして教える事ができません。 なお、携帯ゲーム版は画面が小さすぎて辛いということです。

  • 東方紅魔卿のプレイ中のチラつきについて

    はじめまして。 PCゲームの東方紅魔卿の製品版をプレイしたのですが、フルスクリーンでプレイしている途中位から、ステータス等が記載されている背景の黒い部分全体が白っぽくチカチカと激しいちらつきだしてしまいます。 (かなり前事件になったポケモンのアニメのフラッシュシーンのような感じです) 一度このちらつきが始まると弾幕プレイ中はずっとこのままです。 メイン画面、小さいWindow画面での弾幕プレイ中はこのような現象は起きません。 また、東方紅魔卿の体験版をフルスクリーンでプレイしてもこの現象は起きませんでした。 カスタムにていろいろ試してみたり調べたりしましたが、パソコンも詳しくは無く結果は変わらずのままです・・・。 どなたかお力添えお願いいたします! PC環境ですが、 ノートPC WindowsXP VAIO typeF VGN-FS23B メインメモリー512MB になります。

  • Melodicsのプレイ時間について

    TD-17でMelodics for V-Drumsを使って練習していますが、パフォーマンスモードを5分ほどプレイすると「毎日5分」みたいな画面が出て操作ができなくなります。 無料版だとそのような制限があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • バトルフィールド1942(マルチプレイに関して)

    最近、「バトルフィールド1942廉価版」を購入しました。(新品) 動作・プレイ環境に問題はなくマルチプレイもすることができます …が 選んだサーバーによっては たまに『サーバーとデータが異なります』 という表示が出てはじかれます。 この意味はどーゆーことなのでしょうか? 『マップがありません』『サーバーと接続できませんでした』 はなんとなく理由がわかるのですが、データが異なるとは 何かパッチ、もしくは追加データらしきものの有無と いったところでしょうか。 解決方法、理由などわかる方がいたらよろしくお願いいたします。 (ちなみに廉価版は日本語版パッチ1.01がいらないということなので 1.6→1.61差分といった流れでこの二つのパッチのみを入れました。)

  • プレイサポートライブラリーの更新となり

    アンドロイドのスマホをネットにつなげたら画面左上に プレイサポートライブラリーの更新となり ダウンロードマネージャーが作動しました。 時間がかかるのでキャンセルしましたが どのような機能ですか? 更新を再開するにはどうしますか? よろしくお願いいたします。

  • キャンディークラッシュ

    キャンデォークラッシュの50と51の間をしたいのですが進むことができません。 友達に協力を頼むかゴールドを3本購入しろとメッセージがでました。 キャンディーをしている友達が1人しかいないのでお願いが出来ず、ゴールドを2本購入してくれとのメッセージがありました。 ゴールドは購入するしか得る方法はないのでしょうか? 無料アプリなので楽しんでいるのでお金が発生するのは困ります。 先に進む方法をご存知の方。アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう